今日は1時ころに起きれましたニコニコ
お天気も良かったので、久しぶりに日の光を浴びて、ウォーキング&買い物に行って来ました歩く
けど今日は風が強かった台風歩いても前に進まないくらいでしたうさぎ

図書館で予約していた本が届いたので、借りて来ましたニコニコ


これは占いのようですが、下ヨシ子さんが神様の啓示を受けて書いたという本ですニコニコ
1年が3月からはじまるので、今読んでちょうどいいです照れ

2023年版では、私は12月~2月がパンコッペパンがラッキーフードだったらしく、当たってるかもハート

ブログでもいつもパン、パンと言っていましたよね爆笑

これからゆっくり読みます飛び出すハート