うちのアパートの隣の家がアパートに建て替えるため、解体工事がはじまりましたニコニコ

その音がめちゃくちゃうるさいんです👂️💥😭
昼夜逆転生活の私には、朝早くからの騒音で昨日は4時間しか眠れませんでしたえーん

仕方ないのですが、不眠が悪化したらどうしてくれる~爆笑
もう少し早く寝るようにしないとかな
でも寝れるかどうか…汗うさぎ


スーパーで買い物をした時に思わず買ってしまいました

最近食べ過ぎなので、またダイエットしなければ爆笑
1つずつラッキーメッセージが書いてありました



ゲームにも少し飽きてきたので、夜読むために図書館で本を借りてきました照れ
ホラーを深夜に読むのはちょっと怖いかなはてなマーク
でも、スリルを味わえるので楽しみですぽってりフラワー