今日もダルくて、起きてからもずっと布団でダラダラしてましたうさぎ

夕方近くになってやっとウォーキング&買い物に行って来ました歩く
これから洗濯物は畳もうかなニコニコ


明日は月1の心療内科通院日です汗うさぎ
超憂うつびっくりマーク行きたくないですアセアセ

帰りにまたご褒美スイーツシャンパンピンクマカロンロゼワイン食べますハート


ダイエットもしないとなんだけど、昨日1日何も食べてないから、まあいいかニコニコ
…といいつつ今日カップ焼きそばを買って来てしまいました照れ

私は普段カップ麺類はほとんど食べないのですが、先日これを食べたら
これが超美味しいんですハート
まさに病みつきになりますニコニコ

また買って来てしまいました飛び出すハート


明日は頑張って行って来ますうさぎのぬいぐるみ