アラカン年代ではあっても
やれることはある!のです?
30年以上前に描いていた『漫画』
を
まさか今になって『デジタル』で
始めるとは
昭和生まれのおばちゃんが
平成初期に考えたキャラで
令和にデジタルで描く!
なんてことになるなんて…
人生ってホントにわからない
てなことで
デジタルお絵描き始めて
初のストーリー物を描いてみました

ありがとうございました
4コマ漫画やイラストも出してます♪
良かったらそちらの閲覧も
よろしくお願いします✻
最近は営業目当ての『いいね』
ばかりで…
なんだか悲しい気持ちになります
そういう機能も設けてる
アメブロにも不信感が…
(見てもいないのにいいねだけ出来る
そんな機能必要?)
ロボットのカウントも悲しい
次の日にアクセス数半分以下(苦笑)
見てもないのに偽いいねで
フォロワー増やそうとする考えも
悲しいと思う…が
それが営業ってもんかぁ
(フォローして自分に来なきゃすぐ捨てる…あれも悲しいですよね。好きだからフォローするわけじゃないんだもん)



