娘、無事卒園しました🌸


園服隠すために、

変なアングルですが💦





前日、いよいよこの日が🥹
って感じでしたが、
ストッキングを準備してなくて😂
当日の朝にコンビニ行こうと
考えながら眠りにつきました😴
普通は前日までに準備するだろうけど😂

さすがに卒園式の朝なので、
寝坊もせず準備も進み、
無事、ストッキングを買って👌
卒園式へと向かいました🥹


着いてからは、席でママさんたちと
絶対泣くね😭ってみんなで
言いながら待機。
まだ、この時はリラックスしてたけど
いざ、時間になり
入場!となるともぅ涙ぐむ😂😭

ちなみにうちの子は、
一番最後の入場だったのに😂

授与式もうちの娘は最後なので、
園長先生が全文読み上げ、
それを聞いてると涙がこぼれ😭
娘が証書を受け取って、
私に渡すときはもぅ涙涙でした😭

園児はというと、
見た感じ泣いてる子は
誰もいなかったです☺️

式が終わってからは、
教室に行ってお話し→解散
って感じでしたが、帰り

みんなとワイワイ写真タイムかと

思いきや、あんまり

時間がなく急かされる感じで

幼稚園をあとにしました😂💦

仕方ないんだろうけど、

ちょっと心残りだった🥹

担任の先生とは写真撮れたけどね🥹


でも、無事卒園式終わり

本当に良かったです☺️💓





その夜は娘のリクエストで

焼肉を食べに行き😍




翌日、なぜか私だけ
高熱を出しました😉笑
40度近い高熱で扁桃炎でした…
春休みスタートが😂

ちなみにこの発熱のせいで、
ハウステンボス旅行を
キャンセルするはめに😭
またいつかリベンジしたい🥲✨



入学式までまだしばらく
お休みなので、
それまでにやりたい事やって
小学生に向けて、
お部屋を整えなきゃ🥺🫶