更新しない間、
あっという間にクリスマスが
近づいてきた〜😳

娘は12月入ってすぐ、
アデノウイルスに罹って😭
5日間高熱でした💦
最高41℃になりまして😨
解熱剤も飲んでくれず、
(座薬は大嫌いだからもらってなかった)
1歳の時振りに
夜間救急に行きました🤒

インフルとアデノウイルスが
流行していた結果、
発表会当日は欠席者が多く💦
(勿論、娘も最後の発表会欠席💦)
お休みしていた人は、
後日観に行けました🥺よかった〜

人魚姫役も合奏の小太鼓も
頑張っていました💓


そして、アデノになってすぐの時
「がんばるからシルバニアの
きりんファミリーかって😭😭」
と言われたので、
勿論!!ということで、

仲間入りしました🦒💓



いやー、本当に

インフルやコロナより

キツそうだったよ😢



今年もアドベントカレンダー🎄


チョコ入れて、たまに

すみっコのシールや

お手紙セット、

シルバニアを🎁で用意してました♪


これ、シークレットが出た💓

これも買ったんだけど、

渡すタイミングなくて保管中笑




幼稚園でも今年最後の

お弁当の日が終わり🍱

ピック禁止だからスイーツピックを

切ってバランみたいに使ってる♪


玉子焼きにさつまいも甘煮、

ハンバーグに🥦とベーコン炒め

あとはいちご🍓


このお弁当から

容量アップしたよ🤭

うちの園は、

デザートもいっしょのお弁当箱に

入れる決まりだよ〜🍱





昨日はイルミネーション

見に行ったり🎄✨✨

娘、喜んでた🤭💓




もぅあと一週間したら、

冬休み☃️


お友達とうちで遊ぶ約束もあるし、

(アデノで延期になってた💦)

体調崩さず過ごせるといいな🙏


急に寒くなってきてるし、

みんなもお気をつけて☃