ノロノロ更新ですが…
続き〜



2日目はまずはチームラボへ🫶
PayPayドームに隣接してある
BOSS E・ZO FUKUOKA
の中にあります💜

チームラボ


絶対娘が好きというのは、 

分かっていたので

私も楽しみなところでした😙💞





大はしゃぎな娘と裏腹に

だんだんと空間に

酔ってきたアラサー母😂


1時間半くらいは

この中に入ってたかなぁ〜

それでもまだまだ

娘は遊びたいモードでした😂



一旦出て、隣にある

マークイズ福岡の方でご飯を

食べたんですが、

しんちゃんがいた😍

でかいカンタムロボに乗ってた🤭



昼食後は再び

BOSSE・ZO FUKUOKAへ〜


次のお目当ては、

うんこミュージアム



最初にこのトイレに

座らされて、

「う〜〜ん!」って踏ん張ったら

うんこが貰える😂


貰えたうんこ🤭🧡💜



ここで1時間くらい遊んで、

BOSSE・ZO FUKUOKAを

後にしました〜🥹



本当は帰りに

太宰府すみっコぐらし堂

寄りたかったんけど

帰りの時間がおしていたので

寄れず😭😫


またの機会にリベンジする👊✨







ちょっとバタバタな

1泊2日だった気もするけど😂

娘もすごく楽しんでくれました🤭


娘は、行きたい所ある?って

聞いたらホテル!って

言うくらいホテル好きなので

またどこか連れていきたいな💛



次のちょっと遠出は

11月かなぁ〜

楽しみです😚