タイトスカートの下に何を履くか?


それは間違いなくTバックである。照れ


何故か、というと、普通の下着ではお尻にクッキリラインが出るからだ。


私は若い頃から今に至るまで、この習慣を変えずにいる。


お尻に下着が食い込むあの感覚は気持ち良くはないが、ラインを見せない為にはそれしか方法がない。笑


ある日幼稚園だった娘が聞いた。


「ママ、Tバックってなぁに?」

可愛い質問である。


「ママがよく履いてる小さいパンツだよ。」

と教えたら、下着を見るたびにTバック、Tバック、と色とりどりの小さなパンツを見て、指に引っ掛けて振り回すようになった、笑


そんなある日、娘を連れて地元の複合施設に行った。


休みの日だけあって、どこもかしこも人だらけ。

ギュウギュウのエレベーターにどうにか隙間を見つけ、娘と2人、乗り込んだ。


エレベーターの中はシーンとしている。


そんな時、娘が一言。


「ママ、今日もTバック?」


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱

もう生きてはいけない、😭😭😭と瞬時に思った。笑

エレベーター内の空気が明らかに変化した。


さすがに笑う人はいなかったが、ただでさえ静かだった庫内が、更に深い静寂に包まれた。


「えっ、‥。」

と私が声を発した瞬間、有難いことに丁度、目的階に着き、慌てて私は娘の手を引っ張って降りた。


私のお尻に無数の視線の矢が突き刺さった。



本当に、あの時の恥ずかしさは今でも忘れられない。笑


それからというもの、Tバックを着ける度に1人、爆笑してしまい、Tバック🟰お色気方程式が私の中で、見事に崩れ去ってしまった。


娘よ、ありがとう。🩷😭😭😭😭😭🤣