11月になって初のマジックなぅヽ(´ω`)ノいつもいつもしょぼいマジックですまんねぇ(/ω\*)なんせ15秒しか撮れないからマジックが限られるんだよね~>Д<まぁ、誰もおらのブログ読んでないと思うけど(∋_∈)けどまぁ更新しちゃうよ(*´ω`*)