ミュゼプラチナム

酵水素328選もぎたて生スムージー

 

9/5【特別配信】あなたは人をどこで判断しますか?

こんにちは~
いつも気分はウハウハ!のケイピー小林です。

神社と言霊シリーズ③「神様に愛されるには?」は

明日配信しますので、お待ちください。

実はウォーキング中に天からご指示が飛んできたました。

こういう場合は、皆様に伝えなければならないマスト事項なので、

特別配信としてお届けします。


あなたは人をどこで判断しますか?

外見ですか?内面ですか?



私は服装や身に付けるものには、ほとんど興味がないので、

いつも適当です(笑)

もちろん、TPOに合わせて身なりを整える位は一般常識として
持っていますが‥。


私はスピリチュアルの世界で生きて居るので、外見よりは

その人の内側から出るオーラ、態度、話し方などで判断します。


どんなに身なりが立派で高級品を身につけて居ようと、

態度や言葉使いが横柄な人は評価しません。

ちなみにキンキラは私も大好きです(笑)


この人は良い人か、悪い人か、自分に合う人か、合わない人か
結局自分の価値観で判断しています。

要するに、人の事をどうこう言う前に自分が持つフィルターの精度を磨く事。

本質を見抜く努力をしましょう!

今日の感想をお聞かせくださいね。