実家にお泊まりした時のマミーごはん♡

私たち、ホントに双子のように考えてること似ているので、この日は旦那さんのおうちごはんにドライカレーを作っていたら、母ごはんはカレーでした(ノ∀≦。)ノ


旦那さんはMintachiドライカレーが大好物で、普通のカレーライスより、こっちが好きになってしまったらしい❤︎

この数日後に食料品のお買い物行ったら

「もうドライカレー食べたくなってるもん!」と言うので『カレー好きだから良いよ♬作ろうか⁉︎』と言ったら「いや、それは短スパン過ぎるよ( ö )もう少し我慢する!」とw


旦那さん、好きなものを食べすぎてはいけないと思う節があり、筋子が大好きなのにお魚屋さん行った時に、買って良いんだよー!と言っても遠慮するし、あえて避けての〜いくら買ったりするし(。 ノ∀<)σ不思議な人ですw


ナポリタン作りました☺︎

おうちサラダஐ


これが2人分で3日分って感じだから、ほんと2人ってありがたいなぁ〜と思う☺︎


我が家はおかずの品目が少なくても、サラダの品目数でかなりごまかして数稼いでいるのでw

当然サラダに単価が掛かるわけでΣ( ˙꒳​˙ )

私は基本ケチなので、これ家族が多かったらできない気がする( ´˂˃` )


具材は→ トマト・きゅうり・水菜・サニーレタス・ツナ・コーン・枝豆・フライドオニオン・カニかま・パールモッツァレラ・ヤングコーン


具沢山なので毎回のせるの面倒なので、一気に作り置き。


水菜とサニーレタスは50℃洗いして、サラダスピナーすると本当に鮮度が落ちないのでオススメ☆


暴飲暴食しないように気を付けているのに、久しぶりに旦那さんと深夜のマックに行ってしまった…

早めに夕飯済ませたら2人でお腹空いちゃって、24時のドライブスルー!

まだまだ若いね₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


私は流石にハッピーセットにしました☺︎

たまに食べたくなるペラペラのチーズバーガーw

24:30のおやつでした(*´艸`*)




イベントバナー