新大久保行ってきました〜‼︎

適当に歩いていたら見つけた

【Amado】というお店でランチすることに♪

店内は広いわけではないけど、割と周りとの間隔があり、声が響かなくて店内がうるさくなかったのがポイント高かった‼︎


階段登ると扉とかはなく、いきなりお店の中になるので不思議な感じ!換気は良さそうw


携帯から注文なのですが、このメニュー表に載ってないメニューがあるので注意ꉂꉂ(ノ∀≦。)

注文したのは《ポッサム》

お肉めちゃ柔らかくて、切り干し大根・ニラキムチ・白キムチを挟んで。

美味でございました♡

辛いの苦手だけど、韓国料理大好きだなー♬


《オージーチーズポテト》

食べるの遅いから、チーズすぐ固まったw

でも、ポテトは冷めても美味しいね(*´艸`*)


《明太子牛バラマヨ丼》

お肉が甘めの味付けで、明太子全然感じなくてプルコギ丼食べてる感覚でした☺︎

でも味は美味しかったです☆


ドリンクはメニューに載っていなかった

なんだっけ…w ナッツのラテ❁

上はめっちゃ甘いけど、下に沈んでいるコーヒーがかなりビターで、混ぜると丁度良い〜ほろ苦感とクリーミーな甘さが相まって美味しかったです♪


気付いたら、結構〜長時間居座ってしまいw

韓国プリ撮ろうー⋈*。ってなり、新しく見つけた専門店へ。

カチューシャと被り物を選んで並び…

ぷち潔癖なので、本当はこういう〜不特定多数が頭にのせた物を付けたくないんですけどw

せっかくなら楽しみたいので我慢ですヽ(*´▽`*)ノ


プリ載せるのは隠すの面倒だから、プリ機の中で撮った写真❥︎:❥︎

抗うアラフォーw


とっても素敵な雑貨屋さん見つけました✧︎*。

流行りのモール人形も作れるお店♪

ディスプレイがとっても可愛かったです❥︎:❥︎

夕方、同期とお別れして新宿駅に立ち寄ったので、気になっていたイイトルミネへ⚐⚑


てか、本当に新宿広すぎるw

すっごい道間違えちゃって、端から端まで歩きました( ˙◊˙◞)◞

【東京豚饅】へ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

551の創業者のお孫さんが監修しているお店✧*。

毎回新宿来たらPAOPAO買うくらい、肉まん好きな女なので、本当に行きたかったお店♡


凄い行列でしたが、なかなかJR駅構内を巡らないので30分並びました〜‼︎


残念ながら、黒胡椒豚饅は売り切れで買えずー

しかし、いざ順番がまわってきたら、こんなに並んだし…とガツガツ注文してしまい(。 ノ∀<)σ


気付けば…

豚饅6個入り焼売6個入り甘酢団子を購入⚐⚑

ここまでしっかり撮っていたのに、帰って物撮りするの忘れたぁーw

帰って袋を開けた時、肉祭りじゃん…wと、6個は流石に調子乗ったので、豚饅3個はご近所さんにお裾分けしました(*´˘`*)

そしたら、うどーなつになって返ってきたので、やっぴーでした(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


旦那さんは甘酢団子を気に入っていて、豚まんはPAOPAOの方が好きと言っておりました☺︎


私はみんな違ってみんな良い♡って感じで、東京豚饅は生地の甘さが際立ち、豚肉・玉ねぎのシンプル具材も美味しかったです♪

黒胡椒豚饅があるからか、スパイス感はなく食べやすい豚まんでしたஐ


同期が韓国お土産くれました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


いつも、ありがとう〜⋈* ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
 


イベントバナー