LIVE記録。鬼長文です(◦ˉ ˘ ˉ◦)
いやぁ〜久しぶりに緊張した←自分は参戦するだけなのに、たまに起きる現象w
本当に毎日ニュジ聴きまくりの応援練習しまくったー‼︎
KPOPは、曲中の掛け声量が半端なくてw
歌詞ちゃんと覚えないと、ほぼ一緒に歌ってない⁉︎くらいな勢いで応援が多いのです(ノ∀≦。)ノ

ついに、New Jeans 6月21日・日本デビュー‼︎
おめでとぉおおおお♡ ٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶
Right Now・Supernaturalが公開されて、数日で応援覚えるの、また必死w

そして6月26日(水)19:00〜
【BUNNIES CAMP】in東京ドーム
母と母の親友と参戦してきましたぁー!!!!!

ミンナ好きすぎる。


ポップアップで買ったグッズを身につけ、パワパフTシャツもやっと着れた♡

うわぁあああ可愛すぎる〜‼︎


バニキャングッズは発表遅すぎて焦ったし、結果当日手にするのは諦めたので、戦利品なし!

グッズはもっと早く発表すべきだし、参戦するファンのみんなが手にできないのはおかしいよ。

買いたい人沢山居るのにねー…

参戦する日にGETできないなんてね。


そして私が参戦した日のスペシャルゲストは

なんとーーーYOASOBI!!!!!

今年のYOASOBI LIVE落選したから、ニュジのファンミで会えるなんて最高すぎるんだがー♡


暑すぎずの曇天ありがとうー(ㅅ´ ˘ `)

入場したら、お菓子もらえた♪


S席だったのに、ライト側5列目で近かった〜★


LIVEの感想〜ネタバレあり。

まず…オープニングが…あれはない‼︎w

ニュジ映像からの〜1分30秒のカウントダウン始まって、会場のボルテージは最高潮☆★ヽ(*´▽`*)ノ


あんなに盛り上げておいて、ぬるっとDJ登場からの15分も謎のぐるぐる渦巻き映像と単調なDJ。

何回も、いよいよくるぅーーーーー‼︎な雰囲気出しておいて、全然ニュジこない_( :⁍ 」 )_

せめてニュジの曲全面のDJや映像で盛り上げ続けて欲しかった。

DittoとかASAPぬるっと流してたけど、これからLIVE始まるテンションじゃないw

そのうち、みんな苦笑いからの座り始める観客も多々。

あれは勿体なさすぎた…


予想通り【Attention】でニュジ登場〜✧︎*。

やっと会えたー‼︎とんでもなく可愛いすぎる‼︎

いや…本当に全員ビジュ満点なんだが✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧


【Super Shy】は、どんどんダンサー増えて、とにかく圧巻っ‼︎すんごかった‼︎٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


ソロはダントツでハニがかっさらっていった!

松田聖子さんの【青い珊瑚礁】カバーで、大盛り上がり⋈*。

ハニの声と雰囲気と、聖子ちゃんリスペクト感じて本当に可愛くて素晴らしかった〜❥︎:❥︎


大好きな聖子ちゃんの曲だから、3人共なちゅらるに一緒に歌って応援できたし最高な選曲だった♪


ヘインが竹内まりやさんの【プラスティック・ラブ】をカバー。

私は知らない曲だったけど、やっぱりヘインの声がとっても素敵で聴き入ってしまいました❁


大好きな【Bubble Gum】

分かっちゃいたけど、日本語ver.だった〜

韓国語が好きなのにっ(ノ∀≦。)ノ

応援完璧に覚えたのにーw


めちゃめちゃ文句‼︎

ほんっと…私の周りの民たちよ、まぢでノリ悪すぎだろーw 腹立った‼︎

全く応援しなくて、私の声しかしないw

母も頑張って覚えたとこ、めっちゃ叫んでいたけど、還暦マミーも声出し頑張ってるのだから。

明らか周りのファンたち…私よりも若いのよー!


なんであんなに静かに見ていられるの⁉︎w

ニュジが応援動画出してくれてるんだから、せめてサビくらいは覚える努力してよ〜。

席って本当大事だと思った。

観やすさだけじゃなくて、参戦してる周りのテンションで、こんなにメンタル影響受けるとは。


なのにね‼︎なのにね‼︎

もう〜YOASOBIも凄すぎるんだけどw

ついに【Right Now】でYOASOBI登場して𓈊ˊ˗ 


【Biri-Biri】はニュジと一緒に歌って〜

ニュジが一旦はけて

それでは最後に1曲…と歌ったのは【アイドル】


盗撮動画たくさん上がってるので、見てもらえれば分かるけど、盛り上げ方と煽り方と曲が天才過ぎて、静かだった周りの若者たちもめっちゃ声出して『ウォイッ!ウォイッ!』『アイドル‼︎』叫びまくりwΣ( ˙꒳​˙ )


ぉおおおお、お前らぁー!!!!!w (ノ∀≦。)σ

YOASOBIのLIVEか⁉︎と思うほどバニーズが染まってしまったよw


完全にYOASOBIのお陰で、次の【ETA】は全体的に声出て良かったけどもっ‼︎ 

最初から声出せるなら出せ‼︎w

ニュジのLIVEなんだからニュジで盛り上がれw


【Supernatural】はせっかくメンバーのコールもあるのに、周りが全然覚えてなくて…

やっぱり私の叫び声しか聞こえなくて切なかったぁw

きっとSS席だったら、もっと本気バニズたちと叫べたよなぁ〜。

一生懸命聴きまくって、それでも完璧じゃなくて…当日に間に合わなかったー( ・ ・̥ )と思っていたのに、若者たちが応援覚えていないことは想定外過ぎた。


いよいよ終盤【OMG】でなんとトロッコ出動〜‼︎

ファンのボルテージ最高潮‼︎ (。˃ ᵕ ˂ *)

ハニ・ミンジが反対側、ダニエル・ヘリン・ヘインがこっち側通ってくれて、しっかり顔見れる距離感で死ぬほど叫んだw


ダニエルがタイミング合わず、こっちを見ていなくてーあの距離で拝めなかったの残念過ぎた〜。

けど、実物ヘインが尋常じゃなく可愛くて、釘付けになってしまったᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ 

まぢでトロッコありがとう〜♡

でも1周して欲しかった!

ハニ・ミンジも近くで見たかった〜!


【Ditto】は応援分かりやすいから、めぇーっちゃ盛り上がった(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

そしてラストに歌ったのは【ASAP】

ぇえー…好きだけど、ラストにASAP選ぶ意図が分からなかった。

だったら、もうちょいアップテンポなSupernaturalとかで〆て欲しかったなぁ〜。


結構予想通りで、ZEROは歌わなかった。


構成は惜しかった‼︎ ニュジは最高だった‼︎


ぬるっと終わってニュジとバイバイになりました。

今度は正面から観たいー!!!


またニュジが日本でLIVEしてくれるなら、絶対参戦したい❤︎ 


本当に5人が個性の塊で、やっぱりミンナ好きだ。

推しを1人に決めるの無理だw

そして実は…実は…

9月、東京ドームでやるIVEのLIVEも当たったのですーーーーー♡うぎゃあーーーw


しばらくニュジ封印して…←たぶん無理w

でも、今度はIVE聴き込んで応援覚えなきゃ☆

忙しくて楽しぃいいー٩(。˃ ᵕ ˂ )و


安室ちゃん引退してから、好きなアーティストに出会えなくてつまんなかったから、久しぶりに推しに出会えて嬉しい(*´艸`*)

やっぱり美しいものが見たければ、けーぽにいくしかないよねー。

 






イベントバナー