いつも会うと自己肯定感を上げてくれるw

私をめぇっちゃ可愛がってくれる、パワフルで陽キャな伯母(母の姉)と母と3人でお出掛けして来ました♡


朝の電車からドタバタ劇があり、爆笑から始まる(ノ∀≦。)ノ

伯母って色々と面白いし持ってるなーwꉂꉂ(ノ∀≦。)

生粋の晴れ女で、この日も雨予報から晴れに♪


10:00 到着早々〜伯母は自分にお財布と、伯父さんに素敵なシャツを購入☺︎


11:00 ランチは【神田グリル】

3人共《特製ハンバーグ》にしました♪

美味しかった‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

マミーがご馳走してくれました♪やっぴー♡


もうすぐ伯母のお誕生日なので、母はTシャツとディフューザーを現地で買ってあげてプレゼント❁


私はこちらの【アームカバー】

気になって3人分買っておいた

【おいせさん お浄め塩スプレー】をプレゼントしました♔︎

お寺のような、お線香のような、田舎みたいな香りがしますw

私は空気を変えたい時、寝る前に玄関にシュッとしています☺︎


霊媒師さんのオススメだったり、実際に使った方が、肩が軽くなったなんてレビューもあるから、私は霊感ないしーまだ使い始めで効果は実感していないけど、使ってみます(*´ `*)


こっちにするか悩んだんです…【氣】w

その後、すぐ喉が渇いて【ジロー珈琲】へ⋈*。

ここで注文した、フルーツスムージーが美味しくて感動(*´ー`*人)

私はミックスフルーツ

伯母はイチゴ&ブルーベリー

母はリンゴ&バナナ

飲んだ瞬間は濃厚なのに後味がサッパリしていて、最後まで飽きずに飲めて、3人で全種類まわして本当に全部クオリティ高くて美味しかったので、ジロー珈琲行かれたら是非ともスムージーをオススメします✧*。


とにかく伯母は私に対して、ずっと子どもの頃と同じ感覚らしく「Mintachiは本当に可愛いね〜」って、小っ恥ずかしくなるくらいめっちゃ言ってくれるのですw 

今年37歳なんだがー(。 ノ∀<)σ

愛されてるなぁ〜と実感します(*´艸`*)


私は珍しく物欲がないみたいで、何も買っていなくて…ショッピング行って何も買えないのって悔しいからw

最後の最後で、久世福の柚子茶を購入(*´艸`*)


炭酸水で割ってジュースにして飲んだり、意外と夏も内臓は冷えるので、お湯割りで飲もうかと思います♪


伯母とバイバイして、まだまだ話し足りなかった私は、母と【サイゼリヤ】行って、またまたお茶w

2時間くらい喋って解散ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ

充実して楽しい1日でした𓈊ˊ˗ 


伯母から翌日、写真が送られてきました♪


早速使ってくれて嬉しいです❥︎:❥︎



先日お買い物マラソンの追記しなかった気がするけど【ざくろジュース】買いました☺︎

薄ら〝果糖ぶどう糖液糖〟を避けていきたい…的な気持ちがあるので、おうちジュースは少しでも健康的に⚐⚑


イベントバナー


【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー