以前に載せたのは

旦那さん、左背中の痛みが続き整形外科を受診。

痛みの原因が首だと判明。


飲み薬4種類にロキソニンテープも貰い、これで治ると安心し、解決したと思っていたのですが…


整形外科受診から3日後、痛みが更に酷くなり…

薬は全く効かず、じっとしていられないほどの痛みに襲われてしまい、お仕事を休みました。


私はお仕事が休めず_(._.)_

旦那さんも大丈夫とのことで、セカンドオピニオンも兼ねて、1人で総合病院に行きました。


口下手なので、私が居なくてもちゃんと症状を伝えられるのか、控えめに言っちゃわないか、質問できるか、やっぱり内臓が原因なんじゃないかと、心配で泣きそうになりながら仕事へ行きました。


結局、病院には4時間滞在。

診察・レントゲン・CTを撮り…


診断は、前回の整形外科と全く同じ。

内臓は異常ありませんでした♔*゜


痛みの原因が内臓じゃなくて、ひと安心はしたものの…解決法はなし。

引き続き整形外科で処方された薬を服用し、湿布を貼り、それでも良くならなければまた受診するよう言われ、帰ってきたらしい…


良くならない、むしろ悪化しているから大きな病院へ行ったのに… バットで殴られたぐらい痛いのに、本当に何もしてもらえないの⁉︎

私が付き添っていれば、もっと突っ込んで色々言えていたら、対応違ったかな⁉︎とか…もやもやしてしまう。


診察代、約14,000円お支払いしただけ。

内臓じゃないことが分かった安心料と思えば良いんだけど、痛みは解決していないから。


仕事から帰宅して、旦那さんに検査とか医師とのお話とか色々聞いてもハッキリしないから、心配だから強く言っちゃうんだけど、怒っているように思われw

『先生にも俺にも分からないよ!』と。


まぁ私も怒っているようなものか…

旦那さんって病院に行った事実に満足するところがあって。

早々に病院には行くけど、行ったら満足して薬飲み忘れるとか、その後が治るように努力しないし甘いから、毎回不信感が半端ないのです(ノ_・。)


今回はさすがに痛いから薬はしっかり飲んでいるけど…翌日、お仕事には行ったけど早退。

帰宅してゲーム。

また翌日も早退してゲーム。

やることないからなんだけど、サボり⁉︎って思ってくるし<(*_ _)>


昨日も痛くて、行っても出来る仕事がないからと夜勤を休んで、だらだらと。

タバコとゲームは控えないからイライラしちゃう。


てか〜…この人、毎年結構休む。

管理職になってもプライドないのか…

仕事を休むって、私にとっては一大事だから気軽に休める神経がなかなか理解できないw


だけど、意味分からないところで責任感発揮して、休んでほしい時に「休めないよ!」と言うから謎。


ここ数日は、腕の方にまで痛みの範囲が広がっていて、痛みも相変わらず(バットで殴られたような痛みが10なら5〜6程度)なので、明日また整形外科に行ってくるらしい。


新たな治療法でも提案してもらわないと、こっちの精神もやられるし、そろそろ良くなってもらわないと…流石に長い( ˙-˙ )


ゲームのし過ぎが原因としか思えない私…

泣きそうなくらい心配したの一瞬だったな〜

〝亭主元気で留守がいい〟って、本当名言だなw





イベントバナー