結婚式から13周年を迎えました♡

旦那さんがちょうどお休みの日だったので、おでかけできて嬉しい♪(*´˘`*)


今年の100目標に〝ホテルビュッフェ行く‼︎〟と書いていたので、ひとつ目標達成(ㅅ´ ˘ `)


以前から気になっていた

新宿【京王プラザホテル】


《スーパーブッフェ グラスコート》

予約して行ってきましたー♪

案内されたお席も広々で良い雰囲気です✧︎*。

料金・1人税込¥7,000 ⚐⚑


YouTubeで予習していたのですが、気になっていた小鉢たち♡

美しく盛られている状態でパッと受け取れるし、少しずつ頂けるのはありがたいです(*´ー`人) 


これからも仲良くよろしくね♡ってことで♪

お腹目立たないゆったりワンピ着て行ったら、写真めちゃデブだったw


1周目に取ったのはコチラ☆

枝豆新丈海の幸ジェノベーゼ鴨のスモークとトマトモッツァレラオリーブサーモンマリネ鰹のたたき帆立貝のオーブン焼き~生海苔ソース~魚介のテリーヌきのこのクリームスープ

もう感動したっ‼︎w 全部美味しいっ‼︎ ✌︎(⁎˃ᴗ˂⁎)✌︎

一皿ずつが、しっかり味付け・盛り付け共に凝っていて、旦那さんと「うんまぁっ‼︎ ( ˙◊˙ノ)ノ」とびっくりしちゃうほど。


2周目はパルミジャーノレッジャーノパスタにしたのですが、結構な苦手クセチーズで…

ひとくち食べて旦那さんにあげました〜

アランチーノのパスタをイメージしてたのにw

旦那さんもちょっと苦手だったみたい。


《ローストビーフ》もGET‼︎

旦那さんはおかわりしていました♬

他のホテルビュッフェのもっと美味しいローストビーフを知っているから、私はふむふむって感じでしたw


3周目《天ぷら》最高っ𓈊ˊ˗ 

海老・きす・ししとう・さつまいも

サクっと軽くて、良い意味で食べた気しないw

揚げたてって本当に本当に美味しいです(*´ー`*人)


4周目は気分転換のスイーツ❁


苺のコンポートシャンパンフランボワーズライチピスターチショコラごまのプリンサンマルク

う…うんまー‼︎w プチケーキと侮るなかれ★

すんごい美味しいんですけどー‼︎ ✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

ハイレベルなスイーツを少しずつ頂戴できるなんて幸せすぎる(*´ー`*人)


旦那さんも「スイーツ全部うまいな‼︎スイーツビュッフェだけにしても良いくらいだな!」と感激しておりました⋈*。


《京王プラザホテル特製ビーフカレー》

大好きなカレーは、食べないわけにはいきません❤︎

5周目はお茶と穴子の寄せ豆腐サーモンマリネおかわり・特製カレー

旦那さんが先に食べて

「これはMintachiが好きなタイプのカレーだ☆」と言ってくれた通り、老若男女問わず愛される系カレーでした❤︎ 

はいっ、カレーでリセットw


パンお腹膨れるかな〜と思いつつ、クロワッサンならいけるか♬

…と、バルミューダでリベイクして

6周目はクロワッサンタルトタタンピスタチオマカロン苺のショートケーキミントスティックチョコ

パン全種類いきたかったなぁ〜!

マカロンとミントスティックチョコ美味しすぎ⋈*。

こんな、さりげないところに掘り出し物があるとはっ!またまた侮るなかれです𓈊ˊ˗ 


まだ負けたくない‼︎w

ビュッフェって、つい戦いになってしまうꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

コーヒーでスッキリして… ( ´ ▽ ` )ノ

熱すぎて軽く舌をヤケドしてっとw


お皿にのせたの撮り忘れたけど

7周目・しらすと九条ネギのピッツァ

ピザを食べたら、一気に限界がw


しかしアイスも食べたくて…

イチゴシャーベットオレンジドームオフランボワーズわらびもち

ピスタチオマカロンミントスティックチョコおかわり♪で終了しました⚐⚑

マカロン…めっちゃ美味しかったなぁ〜(ㅅ´ ˘ `)


たぶん私、旦那さんの前では過去1食べたんじゃないかな⁉︎w

「Mintachi、今日は食ったなぁー!」って驚いてましたもん(ノ∀≦。)ノ

当たり前ですが、そこら辺のコスパ良ビュッフェとレベルが違って、どれも本当に美味しくて❁


後先気にせず欲望のまま食べてしまったら、数年ぶりに軽く吐きそうになるまで食べてしまったようでw

まぢで‼︎お腹苦し過ぎて…w(ノ∀≦。)σ


消化も兼ねて2時間弱、新宿の街を歩きました〜

記念日だし、何か買いたかったけど物欲湧かなくて見るだけで終わっちゃいました。


ビュッフェは11:30〜13:30までの2時間だったのですが、この後なーーーんにも食べずに夜まで過ごしたのに、全くお腹空かなくて。

夜ごはん抜きで寝れちゃいましたʚ(  ˙꒳​˙)ɞ


見慣れた光景〜☆ 違う画角なだけですがw

新宿に来たら【PAOPAO】

今回もお土産にPAOPAOで肉まんを購入し、翌日の朝ごはんに頂きました❤︎

今度は駅ナカに出来た東京豚饅行きたいなー!


好きな人と出掛けて、美味しいものを一緒に食べることは生き甲斐であり幸せです♡




イベントバナー