半年ぶりに集まりました♡

気持ち良いくらい、場所とお店がサクサク決まった日☺︎


登戸ってなかなか上陸することないけど、沢山カフェがあってびっくりしました!

とっても女子が喜ぶ街でした✧︎*。


ランチは【SHANTI】

カレー推しなお店です☆

3人ともチョイスは違うけど

《カレー2種あいがけ》にしましたʚ(  ˙꒳​˙)ɞ

登戸ってコスパも良いんですw

ドリンク付き・1,250円ですよー♪

私は《チキン煮込みカレー&ダル梅干しカレー》にしました✧︎*。

どちらもマイルドで、カレー大好きだけど辛いの苦手な私には丁度良いスパイス感♡

チキンほろほろとろとろ、梅干しは酸味と風味も感じられて不思議だけど合う!

どちらも、絶対おうちカレーでは出せない複雑な味だけど、かなり好みで美味しゅうございました٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


1人は《本日のカレー&ダル梅干しカレー》

もう1人は↓

《辛口チキンカレー&本日のカレー》にしていました!

ちなみに本日のカレーは

ブロッコリーとサバカレーでした☺︎


お腹満たされ、お茶しよー!って放浪していたら見つけた【Maison Galette】

店内広々〜ஐ 壁の色が可愛い❤︎

私たちが入ったら続々とお客様が来店して、席埋まったのですよー❁


グアバとマンゴージュースでカンパーイ!

このメンツでアルコール非接種という珍しい1日w


店名にガレットと入っていて、ガレット推しなお店でかなり気になりましたが、カレーを食べた直後だったのでポテトを注文してシェア。

ポテトは食うんかいw


職場の人が見たら驚くんだろうなぁーってなくらい、素で語らって爆笑してw 

ぁあー楽しいひと時❁


トーク内容、昔は恋バナ・今はマネ活(*´艸`*)


まだ喋りたいね!ってことで

またまたお店を探して、見つけた

…あ、外観も内観も撮り忘れた〜

【Cafe&Diner Air Tree】へ♔*゜

このお店も雰囲気良すぎー!

テーブルのタイルも可愛い♪

アイスカフェラテとアールグレイティー⋈*。

ケーキを注文♡

私は《チョコレートブラウニー》にしました(*´˘`*)

期待通りの美味しさ(ㅅ´ ˘ `)


楽しすぎて爆笑し過ぎて、絶対声でかくなってた( ´˂˃` )

高校メンツでいると、空気感があの頃に戻って、ついうるさくなってしまうꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


本当は4人組だけど、沖縄に移住しちゃって会えないから… 帰り道、通りすがりに出会った優しいお兄さんにお願いして、3人で集まったよ報告の写真を撮ってもらいましたw

前のめりで快く撮ってくださり、ここで良いんですか⁉︎って、背景まで気にしてくれたお兄さんに感謝❤︎ (。 ノ∀<)σ


2人共、子育てに仕事にと忙しく年2くらいしか会えないから、尊くて大切な時間❥︎:❥︎




イベントバナー