・いなり餃子

・かぶと魚肉ソーセージの黒胡椒炒め

・青梗菜と桜海老炒め

・ハム巻き卵焼き


・大根の煮物

・ジャーマンポテト

・青梗菜しめじ蒲鉾の中華あじ炒め

・椎茸のマヨチーズ焼き


・玉ねぎ薩摩揚げ

・小松菜厚揚げのほんだし炒め

・肉野菜炒め

・焼き芋


・厚揚げ焼き

・魚肉ソーセージ玉ねぎしめじケチャップ炒め

・牛肉とズッキーニの甘辛炒め

・卵焼き


・ほうれん草ウインナーコーンソテー

・えのきガーリックソルト焼き

・ボイルブロッコリー

・鶏胸肉とじゃが芋の醤油麹焼き


一品ものおうちごはんஐ

《コンソメパスタ》

具材は、キャベツ・玉ねぎ・しめじ・枝豆・ウインナー。


《塩だれ焼きそば》

月1くらいで焼きそばを作るので、毎回ベースの味と具材は変えて飽きないようにしています☺︎


今回は、いつも豚バラだけど初めて豚挽肉を使い、あとはキャベツ・人参・長ねぎ・もやしஐ

ひき肉もアリです♪


《三色丼》

いつも緑は、ほうれん草か小松菜なのですが冷蔵庫開けたらなかったw

ズッキーニがいたので、シンプルに塩胡椒で焼いたら挽肉と卵と合い美味しかった♡ 


初めて《パッタイ》タイ風焼きそばを作りました☆


KALDIで買ったパッタイセットを使いました!

辛いの苦手なので、別添えのチリパウダーはかけずに頂きましたが、米麺がモチモチで甘辛いソースの中にスパイスもしっかり感じて、美味しかったー♬

旦那さんもリピあり‼︎って気に入ってました☺︎

また買おうーと(*´ー`*人)


サラダは、トマト・胡瓜・コーン・ツナ・ブロッコリー・枝豆・水菜・サニーレタス・ひとくちモッツァレラチーズをトッピングஐ


夫婦で2キロずつ痩せたいので、具沢山サラダ再開w 




イベントバナー