ニュジの為に行った渋谷で。

【道玄坂コックマン】

前菜✧︎*。

ミルキー感強めのスープ、私は大好きでした♡

母は牛乳苦手だから駄目でしたw


ふらっと入ったお店でしたが、素敵な出会いでした!コスパ良いのに本当に美味しいし凝ってる‼︎

《牛ハラミのステーキ・柚子胡椒のエマルジョンソース》

お皿にべたーっとした緑の柚子ソースは、ピリッと柚子の香りがとっても強くて、お肉との相性バッチリで美味でした♡


《コックマンのハンバーグステーキ・さわやか

オニオンソース》

見た目でも分かるくらいオニオンソースの玉ねぎ粒感が残っていて主張してるけど、ソースに負けないくらいお肉がしっかり粗挽で食べ応えありました!


渋谷に行く機会があったら、今度は違うメニューも食べてみたいなぁ☆

【デニーズ】リベンジっ‼︎

Mintachiの好物がバレバレな♡

本当ハンバーグ好きよw

《あめいろたまねぎのスープハンバーグ》

前回、売り切れで食べられなかったので再訪しました〜!

デニーズのオニオングラタンスープに、チーズハンバーグ入れちゃいました❤︎な、良い意味で想像通りのめっちゃ美味しい一皿でした♔*゜

どちらも好きな人にはたまらないです♪

デニーズ…凄すぎ(ㅅ´ ˘ `)


旦那さんは、カルボナーラ食べていました☺︎


【マクドナルド】

《ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ》がお目当てでしたが、販売終了していたので《ごはんチキンタツタ》にしました〜!

んー…きっと油淋鶏チーズの方が美味しかっただろうなぁ〜。

《ベーコンポテトパイ》


外食じゃないけどKALDI〜⚐⚑

【旨辛ニラだれ】かなり好き♡

レンジで蒸した鶏胸肉や冷奴にかけたり、食が進む!

梅干しキムチは甘酸っぱくて、ほんのりピリ辛で不思議な味。


スタバ☆

《抹茶イチゴクリームフラペチーノ》

めぇっちゃ甘かったw

私は甘さ控えめフラペが好きです。


《チキンアラビアータ石窯フィローネ》

これは美味しかった〜!!

フードのクオリティ高いよなぁーっ


父から届いた【ハーゲンダッツ】

まだ心に余裕があって、娘に何か出来ることが確認できる証拠w



↓父の日、ちゃんとやる方はチェック〜⚐⚑

イベントバナー