落選続きだった今年のLIVE抽選… (ノ_・。)

ついに…‼︎

NewJeansのLIVEが当たりましたー♡


本当に嬉しぃぃいいっっっ‼︎

もう〜当たった日から、毎日ニュジ生活になりましたw

応援ちゃんとする為に、聴きこんでいます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


そして、渋谷109とNew Jeansコラボで期間限定のPOPUPショップに、母と行ってきました♪


…が1F【Clothing】(アパレル)の方は最終日前日だったので、109で開店待ちして気合い入れて参戦しましたが〜厳しい戦いでした。

↓こんなに種類あったはずなのに…

TOKKI(うさぎ)Tシャツ欲しかったなぁー(՞ . .՞)

割とすぐ入れたのに…

そもそも朝から在庫が全然ないっていう_( :⁍ 」 )_


入店時には、Tシャツがパワパフ(黒)しかありませんでした。

でもこのTシャツは買うつもりでいたので、本当にラッキーでした❤︎

これを着てLIVE参戦しますっヽ(*´▽`*)ノ


トレーナーが可愛すぎて即決♡


LIVE参戦日用のリユーザブルBAGもGET〜!

なんで需要ないの⁉︎結構ありましたw

というわけで、こちらでの戦利品は3点★

この後は、しばしショッピングを楽しみ〜ʚ(  ˙꒳​˙)ɞ

と言いつつ、先日109来たばかりだったので可愛いヘアクリップだけ購入⋈*。


12:00〜入店予約していたB1【Merch】へ⚐⚑

こちらは雑貨のSHOP☆

↓商品ラインナップ☆

分かっちゃいたけども…w

パワパフコラボ欲しかったけど、全然無かった〜

〝同一商品・1人3点まで〟だったのですが、絶対1点にするべきー!

予約なので混雑はしていなくて見やすかったけど…とにかく在庫よ〜。

ぬいぐるみは、本当に罪w

可愛いんだよーーーーーでも我慢。

家がわちゃわちゃしちゃうから… (ノ_・。)


テーマは実用性‼︎

結局《TOKKI RING》

HAERIN 購入致しました❤︎ 可愛すぎーꪔ̤♡

これもLIVEに付けてくぞぉ〜(。˃ ᵕ ˂ *)

おもちゃみたいでふざけていて可愛いので、普段も付けよー(*´˘`*)


Mintachi戦利品✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

4点・16,000円のお買い上げ☺︎


母戦利品☆


またイロチだけど、おそろ増えた(。˃ ᵕ ˂ *)

チャーム買ってるし(*´艸`*)


ニュージーンズ。

聴けば聴くほど、どんどんハマっていて。

久しぶりに推しができたかもしれないっ‼︎

個性と魅力が半端ないっ✧︎*。

来月会えるの楽しみだぁー❤︎


高いから、ちょっと悩んだけど

ペンライト買いました♡




イベントバナー