食べることが生きる喜びと楽しみ♡

登山した後は『食』を楽しみます₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


母は、かりんとう屋さんで

《とうふ》《栗》かりんとうを購入〜⚐⚑

Mintachiが食べたかったお団子・第一弾w

【十穀力だんご】

しっかり歯ごたえのあるお団子に雑穀のつぶつぶ感、甘めの王道くるみ味噌が間違いない‼︎

コレコレ〜なお団子♡

めぇっちゃ美味しかったですヽ(*´▽`*)ノ

母と私は、この王道お団子が1位でした₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾


第二弾は【金ごま団子・しょうゆダレ】

黒ごまver.は、以前旦那さんと来た時に食べたので〜今回は金ごまにして、タレも種類がありましたが醤油にしました!

旦那さんは3種の中で、金ごま団子が1番でした♔*゜


甘さ控えめなので、男性ウケ良さそうな感じ☆

金ごまの香ばしさが鼻から抜けて、美味しかったです♪ さっきのお団子とはまた全然違う★


この2種のお団子は、リフトかケーブルカーで上がった先にあります⚐⚑


懐かし⁉︎いや、世代でもなかったわꉂꉂ(ノ∀≦。)

カチカチカチ〜と切符拝見☆


ケーブルカー待ち。

センターオブジアースですか⁉︎な画にテンション上がるw

リフトよりも早いですが、混雑していると人間密集〜‼︎って感じで、人間の臭いがしんどくて苦手でした。

自然を感じられるリフトが気持ち良いです✧︎*。

ここに来たかったのですー♡

【千代乃家】

6個入りの【酒まんじゅう】をお土産に購入❁

母にお裾分けするのに、帰りの電車で開封の儀w

素朴で余計なものは入ってません!って感じがたまりません♡

冷凍して、大切に頂戴致しました(ㅅ´ ˘ `)

このお店でオススメの…お団子・第三弾w

【そばだんご】

蕎麦粉練り込んでます感と、テカテカ輝くタレのビジュ最高♡

これは3種の中で1番柔らかくて、つきたて出来立てお団子〜って感じで、みたらしも美味しかったですஐ


3種類も食べられて幸せでした٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


しかーし!!!この日、1番感動したのが✧*。

《フローズン 冷やし甘酒》

〝冷やし甘酒〟しか読んでいなくてw


注文して、きた商品に1回「あれ…⁉︎」

思ってたんと違うんだがー!となったのですが‼︎

すごーく良い意味で裏切ってくれました♡

本日の優勝っ‼︎𓈊ˊ˗ フローズン美味しいっ!!!

ほんのりと優しい甘さとお酒の香りがふわっと。


甘ったるくないし、冷たくてサッパリ‼︎

喉越しも心地良い(*´˘`*)♡

暑い日には、一気にチャージできる1品。


近所で販売してくれないかなぁ〜と思うほど、かなり忘れられない甘酒となりました✧︎*。


こちらで【焼き栗】も買いました❤︎

いやぁ〜大満喫☆大満足☆からの〜

夕飯は思い立って、しゃぶしゃぶ食べ放題(ノ∀≦。)ノ

またまた3人でデブ活してしまったw

しゃぶしゃぶは豚バラが最強だと思ってます(*´˘`*)


元気に活動して、欲しいもの買って〜

美味しい物食べられることが、本当幸せ(*´ー`人)




イベントバナー

 BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション