毎度お馴染み、旦那さんと母と~♡
仲良く3人で高尾山に行ってきましたー⚐⚑

新緑の季節が良いですねஐ
もう来月には、絶対暑くて登れる気がしませんw

9:30に高尾山口駅に到着!!

10時~開店の【髙橋家】さんに並び、1巡目で無事に入店でき、朝ごはん❤︎

私は《小盛り天麩羅丼&小盛りとろろそば》にしました♡

シェアしたい私には小盛りがあるの最高♡

これなら1人で堪能できますからね♪

相変わらず、お蕎麦はとってもコシがあって美味しかったなぁ〜(。˃ ᵕ ˂ *)


お天気にも恵まれ、嬉しいヾ(*´▽`*)ノ

行きはリフト・帰りはケーブルカーにしましたが、断然リフトがおすすめです❁

GWだったので、めっちゃ人多かった〜!!!

マミーが撮ってくれたw

こんな感じで気持ち良かったー♪


すっかり前回の登頂を忘れて、リフト降りてからそんなに沢山歩いた記憶がなかったのですが…
ここからが始まりでしたw

結構〜遠くまでしっかり見えるもんです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

山頂を目指して歩きます☆


太陽パワーがすんごいです( ˙꒳˙ )

顔と身体は日焼け止め塗りたくったんですけど、見事に頭皮が焼けましたw

〝おごれる心をうちのめし〟が妙に刺さったw

母はしっかりお詣り(*´ー`*)

おみくじも引いていました!【吉】でした✧*。

こんな可愛いのまでついてきて❤︎


…が、全く参加しない風情のないMintachi夫婦w

お守りは購入しましたにょーんஐ

車に付けようと思い【交通安全】

食べることしか考えてなくて、この日は3種類のお団子食べまーす(*´艸`*)

花より団子すぎてサイテーw


今回は何故だか気が向かず、手を合わせたりしてないけど…趣はしっかり感じておりますのでね☺︎

山頂着いたどぉーーーっ!!!

あっという間のようだけど…

意外としっかり登山してますw

もっと軽いお散歩な記憶だったけど、しっかり坂道!しっかり多めの階段。

母は1回心折れかけてましたから、そのくらいなハードさです(。 ノ∀<)σ


画質が終わってますが、富士山もこんにちはしてくれていました♡

頑張って登った後は、楽しい〜ご褒美♡

つづく(*˙˘˙*)ஐ



イベントバナー