大好きな元上司のおうちに遊びに行ってきましたー!!!
GWお暇ちゃん過ぎた旦那さん…
私の元上司とは何度か一緒に飲んだこともあるし、旦那さんを下の名前で呼び捨てしてくれるような関係性なので♪
女子会くるぅー⁉︎って久々、旦那さんも参加することに(*´ `*)

先に私達夫婦が到着し、最初は3人でカンパーイ‼︎

おつまみ沢山作ってくれていました♡

コレ絶対おうちでやろー!って思った

納豆を韓国海苔に包んで食べるヤツ☆

長ねぎ・揚げ玉・たくあんが入っていて、居酒屋メニューでうんまーい♡

ごはんにのせて丼にしちゃっても良いくらい美味しかったので、我が家のメニューに加えました‼︎


旦那さん、納豆が大好物なので〜

少しアレンジして、もう2回作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)


ふるさと納税のほたて♡w

私がふるさと納税始めたキッカケは、上司がおすすめしてくれたからなのです♡

そして我が家も毎年、ほたて頼んでいます(*´艸`*)


30分後、元同僚ちゃんも到着⋈*。

4人でカンパーイ!!!

いつもの3人メンバーだけど、元同僚ちゃんと旦那さんは初対面!

いつか会ってもらいたかったから、嬉しい日になりました(*´ー`*人)

楽しくて、どんどんお酒が進みますヾ(*´▽`*)ノ

上司の味付け本当好き〜!ポトフも美味しい(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


手土産に持参した、信濃屋さんの

《トリュフピスタチオ&カシューナッツ》

めっちゃ美味しかったー✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

これは、また買おう〜!!!


上司からは

「女子の中にいても全く違和感なくいた◯◯←(旦那さん)流石Mintachiが教育してるだけあるね!」とお褒めの言葉を頂きw


元同僚からは、旦那さんがお手洗い行った時

「◯◯くん、Mintachiのこと本当に大好きだね!

見てて凄く大切に想ってるのが伝わってくる」

と言ってくれました(。˃ ᵕ ˂ *)


私は「なんでー⁉︎どこで〜⁉︎ (ノ∀≦。)σw」と、本当にわからなかったけど☺︎

でも、そんな風に見えるんだー!と、めっちゃ嬉しかったです(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


7時間半も滞在w

飲んで食べて喋ってー本当楽しかった〜!!!

 



イベントバナー