友達と遊びました♡
この子と会う時、旦那さんは「カウンセリング受けてくるのね(´˘`๑)"」って言うほど、癒し系で私の話を親身に聞いてくれる、本当に聞き上手でアドバイスがカウンセラーな友達w

新宿行ったのに、全く駅から出ないで過ごした1日( ˙◊˙◞)◞

まずは新宿ミロードへ⚐⚑

【CAFE HUDSON】でランチ❁

友達はロコモコ☺︎

私はステーキプレートにしました☺︎

ごはんがバターライスになっていて、お肉は思ったより硬かったけど、ソースや味は良かったです♪


久々だから、ここで2時間くらい近況報告であっという間に時間が経ち…慌てて移動〜⚐⚑

【ルミネtheよしもと】

友達リクエストで行くことになった、よしもとー♡

この日の出演者が当たりでラッキー★

☆前説☆

始まったー♡

この日の出演者は⚐⚑

中川家あべこうじ南海キャンディーズマジカルラブリーヘンダーソンいぬ5GAP令和ロマン


南海キャンディーズはダントツで「ん⁉︎」だった。

他は、キャラ濃すぎな漫才とコントがツボで笑ったー(ノ∀≦。)σ


中川家は大好き過ぎて〜❤︎ 殿堂入りなのでw

そして安定の面白さで貫禄すごかった(ㅅ´ ˘ `)

というわけで、中川家を除いての1番面白かったのが…

友達は、あべこうじ♔︎

Mintachiは、5GAP♔︎でした(♡˙³˙)

 
YouTubeで探したけど動画なかった〜
面白かったネタ、もう1回観たいなーw

見終わった後、沢山笑いすぎて2人共いつも使わない顔の筋肉使ったもんだから、顔面が疲労困憊w


やばい、なんかめっちゃ疲れたね_( :⁍ 」 )_

喉渇いたぁ〜‼︎甘いの食べたーい‼︎となり

大好きな【La Maison】へ✧︎*。

ケーキは2人共同じ

《いちごと生チョコレートのタルト》

ドリンクが、注文しようとした期間限定ドリンクがラス1で友達に譲り、私はイタリアンソーダのラズベリーにしました❥︎:❥︎

甘さ控えめチョコレートで、ナッツの食感も良く美味しくて、友達とコレ余裕で2個食べれるねーwと話しました(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

ラメゾンのタルトは、どれを食べても本当に美味しい♡


友達とバイバイして、新宿行ったらの定番お土産w

また【PAOPAO】に並ぶ(*´艸`*)

今回は初めて新宿限定《オリジナルショーロンポー》と前回売り切れていた《あんまん》

大好きな《ちまき》を購入〜!

写真はあんまん❁

ショーロンポーも美味しかった!

だけど、やっぱり肉まんが1番好きかな〜❤︎


友達はまたまた旦那さんの転勤で、お引っ越しが決まる。

いつも「転勤が決まって…」と報告をされると、遠くに行っちゃわないか、そのあとを聞くのが緊張だけど…

県は毎回違うけど、今回も奇跡的に会える距離❁

また会えるからホッとしました〜(*´ `*)



イベントバナー