・豚バラ大根

・人参フライ

・アスパラしめじベーコン塩レモンソテー

・新じゃが粒マスタード和え


・鶏肉のバジル焼き

・もやしベーコン枝豆のカレー炒め

・紅生姜薩摩揚げ

・かぶの葉と油揚げの煮浸し

・かぶのガリバタソテー


・もやしナムル

・焼き鮭

・三つ葉卵炒め

・蒟蒻と人参のきんぴら


・鶏肉とセロリの塩炒め

・竹輪と小松菜のふー塩炒め

・アスパラ椎茸ベーコン新玉バター醤油ソテー

・茗荷入りだし巻き卵


・ズッキーニとベーコンソテー

・厚揚げとひき肉の甘辛煮

・椎茸と蒲鉾のマヨ醤油炒め

・万能ねぎ入り卵焼き


Mintachi弁当⋈*。

旦那さんGW突入したので~

お昼用に炒飯作って、ついでに自分のお弁当にも☺︎

アンパンマンポテト入れる36歳w


おうちごはんஐ

暖かくなってきたけどグラタン( ˙꒳˙ )


具材は… ⚐⚑

鶏肉・玉ねぎ・人参・じゃが芋・しめじ・コーン・シーフードミックス★

とろみは米粉で☺︎


超絶簡単手抜きごはんஐ Mintachiうまか丼〜

前にも載せたことある

たまに食べたくなるレシピ!


しらすに刻んだ大葉&茗荷を、ごま油と味の素を入れて混ぜ合わせ、ごはんにのせる。

付属のタレでしっかり混ぜた納豆をのせる。

《辛そうで辛くない少し辛いラー油》かけて

卵黄と万能ねぎをかけて、だし醤油かけて完成❁

美味しいです♪


❁Mintachi愛用ふりかけ❁




イベントバナー


shitsuji(シツジ) サブスクコンシェルジュ