久々、ご近所さんファミリーと集まりました♡
娘ちゃんの中学卒業&高校入学祝い✧*。

久しぶりに居酒屋さん行った気がするー!!

旦那さん、私が居るので流石に馬鹿はしませんw

お通し、とっても美味しかった〜♪

海鮮サラダは、お刺身たっぷりのっていて、5人で分けてもボリューミィでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

鶏肉料理が推し‼︎みたいなお店で、大根おろしたっぷりのった、もも肉もすっごくサッパリして美味しかった✧*。

せせりも、お味噌が合いすぎー!

海老マヨもサクぷり♡

あん肝は、元々そこまで好きじゃないので普通w

砂肝そんな得意じゃないのに、柔らかくて美味しかった〜‼︎

安定のポテト☆カリほく(*´˘`*)


黒焼きそばは、麺もちもち♪

このお店、何食べても美味しかった!

またリピしよ〜☺︎  


色んな場所に連れて行ってくれたり、沢山ごはんをご馳走になってばかりなので、この日は奥さんを抑えこんでw 

やっとご馳走することができました(ノ∀≦。)σ


娘ちゃんはSnowManの舘様推し!!

入学祝いのプレゼントは赤で揃えました♪

ジェラピケ、カラバリ豊富でめちゃ可愛い❤︎

「舘様はメンカラ赤だって、前に言ってたから〜普段使いにも推し活にも使えるかなぁ〜と思ってコレにしたんだよー♪」と、お渡ししたら…

『待って…‼︎もしかして…‼︎トートBAG…⁉︎知ってる‼︎』って、目を大きくして娘ちゃん大喜び(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

『めっちゃ嬉しいー❤︎まぢでMintachiちゃん本当凄い‼︎センス良過ぎる(≧∀≦) 感動し過ぎてテンション変になってるw 本当にこれ欲しかったのー!!!舘様もだけど、元々赤が好きだから集めてるの!ハンカチも可愛いー!❁』と、大興奮(*´艸`*)

ポーチにアクスタを入れられることも知っていて、とにかくMintachiの株は爆上がりw

「高校生だから、ヘアミストで女子力アップしてね♡」と言うと
『こういうの欲しかったんだけど、自分じゃ選べないから凄く嬉しいー‼︎Mintachiちゃん本当にありがとうー❤︎ ヾ(*´▽`*)ノ』と、プレゼントしたものたちが全部大正解で。

私まで、めちゃめちゃ嬉しい気持ちになりました❤︎ (*´艸`*) これはおすすめプレゼントです♪

カラバリ豊富なトートBAG★

アクスタ入れて、バッグに付けることも出来ます♪


イベントバナー