【選べるふりかけ3袋セット】

スーパーで販売しているふりかけが変わり映えしないので、楽天で買いました!


お弁当作りの日々なので_( :⁍ 」 )_

ネットだと、見たことないふりかけが沢山あるので楽しいです♪

《わさび・花ちりめん・味ごまひじき》にしました!

【三十雑穀】

こちらも何度目のリピか分からないのですが、久しぶりの購入〜。

私は雑穀米大好きですが、旦那さんがあんまり好きじゃないので…

白米だけ・発芽玄米混ぜたバージョン・雑穀米混ぜたバージョンと交互に炊いています★


《ソイ》《黒》を選びましたー!

【あおさ海苔50g】

がってん寿司の商品★

コスパも良いので、わかめもよく購入しています❤︎


 あおさのお味噌汁大好きなのでリピです(*¨̮*)

だし巻き卵に入れても風味が良くて美味しいです☺︎

どちらもオススメ☆


【ラカンカ】

無添加で天然素材のみ。

食事療法をしている時に医師に勧められてから、お値段はちょっと高いけど、お砂糖はラカンカになりました。


【ハイカカオアーモンドチョコレート】

ハイカカオチョコは血糖値の上昇も抑えてくれたり、目にも良いらしい〜

ナッツは普段あまり食べないから、アーモンドもビタミンや食物繊維が豊富で体に良いみたいなので、アーモンドチョコなら食べやすいと思い初購入~(⑅ •͈ᴗ•͈ ).:*♡

苦味がなくて、とても食べやすいです♪




イベントバナー