先日の買いまわりで

リビングのごみ箱を新しくしました!!


ごみ箱って、なかなか買い替えないものだから

デザインや色選ぶのに、意外と悩みました(*´ `*)


どちらもごみ袋が見えないデザインなので、とっても良いですよー☺︎

新しく購入したのが、左の白〜( ˙꒳˙ )


右の赤紫っぽいのが、今まで使ってきたチューブラー☆

実家にいた頃から私のお部屋で活躍し、結婚して今のおうちに引っ越す時も気に入っていたので持ってきて… 20年弱⁉︎使っていたのかな( ˙◊˙◞)◞


だいぶ汚れや傷が目立ち、買い換えることに。


今はこの色はもうないですが

他のカラーはあります!

寝室と洗面所は

この四角いタイプのホワイトを使っています♪

新しく購入したのは

【KEYUCA ダストボックス6L】です☆

ケユカのダストボックスは値段がとっても安いし、今回は光沢のないマットなのが欲しかったので、チューブラーからこっちにしました。

お部屋のイメージも変わるので、置いてみたら良い感じに収まったし、買い替えて良かったです♪



この季節は春限定が欲しくなる♡

春は桜とかピンクアイテム沢山出るので、テンション上がります❁


可愛くて初めて【KUNDAL】

シャンプー&トリートメントを購入しました♪

ずっと気になっていた商品なので、使うの楽しみ〜☺︎




イベントバナー