後日、旦那さんと改めて話し合いをしました☺︎


彼は喧嘩から数日経って、コレいつまで続くんだろ⁉︎ 試してみようって感じで、途中から面白くなっていたらしい…


「それ凄く私に失礼だよね。感じ悪いよ!」

と、ちょっと怒りました( ˙꒫˙ )


『家で吐くことが悪いことだとは思わないから、Mintachiがそんなに怒るのが分からなかった。

今回のことで、本当にMintachiが嫌なことなんだってことは理解したよ。←おっそ‼︎w

でも俺はもしMintachiが家で吐いても嫌じゃないし、大丈夫⁉︎水飲む⁉︎って言う方だと思うから』


(Mintachi心の声)

確かに君はそっちのタイプだわぁ


「私は自分がやられたら嫌なことをしたくないから、家で吐かないけど( ´˂˃` )

こんなに長引くの嫌だから、自分が悪いと思ったら謝って!」


『まぁでも喧嘩って、自分が悪いと思ってないからするわけだからなぁー。

確かに風呂の件は悪いと思ったけど、トイレで吐くのは悪いと思えないからなー。

仕事のストレス半端ないんだよ〜愚痴止まらなくなって呑んじゃうんだよ』


「でも会社の人、吐くまで呑んでないよね⁉︎」


『そうだな。でも、それは周りと俺のストレスは違うじゃん!俺は俺じゃん!』

↑こんなに俺が俺が言うの珍しいw


お風呂で吐いたことは悪いと思っているけど、それよりも家で吐くことが悪いと思っていないから、結局悪いと思っていない方が勝っていることが分かったw


『喧嘩したら、俺から言うこと(謝ること)はないかな〜』と言っていて。

これは、また喧嘩したら終わりが見えない戦いになるのか…と。

旦那さんのこと、ちょっと嫌いになった(*´ー`*) 


その翌日、私が嫌いなままの旦那さんは嫌だから。


「やっぱりモヤモヤするから言うけどさー

お風呂で吐いたこと悪いと思う気持ちがあるなら、やっぱり謝るべきだよね⁉︎ 悪いと思ってたんだよね⁉︎」←自分の納得する回答を貰えないとしつこいMintachi… (。 ノ∀<)σ


『うーん。』


「じゃあ悪いと思ったら謝ろうね!」


『うん。』←とりあえず〝うん〟欲しかった私。


更に後日…

母と3人で祝・仲直りランチに行った時、母が旦那さんに「何があったらMintachiと離婚するの⁉︎」と聞かれた旦那さんの答えが究極すぎたꉂꉂ(ノ∀≦。)


『人を殺しちゃうとか、薬に手を出すとか⁉︎』


なんじゃそりゃw

そんなことしないと別れないって、安心感半端ないんですけど(ノ∀≦。)σ

とりあえずホッとするMintachiであった(ㅅ´ ˘ `)


でも今後、飲み会の度に私が実家に避難しなきゃならない空気になっていてだるい…


飲み過ぎないように出来ないってなんなんw

タバコ吸うのも、お酒飲みすぎるのも本当嫌ぁーい。



てりたまの季節がやってきたので食べてきました☺︎

のり塩じゃがバター…

んー、私は普通のてりたまの方が好きでしたw

ひとくちチュロスはディズニーみたいな味で好き❤︎


チキンナゲットのソース

私はBBQ派だけど旦那さんがマスタード派なので、結婚してからBBQソースを選べなくなったw




イベントバナー