旦那さんと大喧嘩中〜

14店舗買いまわりしたので、購入品紹介っ☆


【ぶんぶんチョッパー】

先日使っていたら、引っ張った紐が戻らなくなりましたw

ミキサーとかない我が家では、本当にこの子は大活躍で♪ミートソースとかハードル下がりますし、楽しくみじん切りできます♡

ピンクを見つけてしまい、即決♡

今まで使っていたのよりサイズアップしました!

どうしても小さい方だと数回に分けて入れてチョッパーしなきゃだったので。

これから沢山お世話になります(*´ー`人)


〝お米と米麹だけでつくった〟【甘酒】

甘酒大好きなMintachi。

この冬は酒粕甘酒にお世話になりましたが、どうしてもお砂糖入れたくない気持ちが強くて、米麹甘酒に一旦戻りました☺︎

お手軽なパウチと無添加に惹かれ、初購入です♪


【魔女工場 ピュアクレンジングオイル】

前から気になっていたクレンジングオイル!

ちなみに私のお気に入りは【アテニア】です☆

クレンジング迷子さん居たら、ぜひ試して欲しいです❁ 

使って比べてみて〜合わなかったら、またアテニアに戻る予定。


【ロキソプロフェン】

何度目のリピか分からないくらい、お世話になっているロキソニン。いつも10箱セットです☆

ピンクのロキソプロフェンは胃にも優しいので、いつもこちらを選んでいます。

箱は邪魔なので中身は全て取り出し、100均で買ったケースに使用期限貼って収納❁

みんな、すこぶる元気に生きている人なんて、なかなか居ないと思う…それでも働くのよw


【マスクスプレー 】

シトラスミントの香りが爽やかで気に入ったのでリピ!

【キャンマジ 1monthカラコン】


【ベッドシーツ】
ずっと買い替えたいと思っていたベッドシーツをやっと新調。
カラーはオパールピンクアトランティスネイビーにしました!

【敷きパッド】

↓こんな感じで届きました!

カラーはスモーキーピンクラベンダーグレー

ゴムバンドが伸びてしまったので、買い替えました!肌触り最高で寝心地良いです❤︎


【チェックアップ歯磨き粉】

歯科専売品なので安心と信頼って感じで、ずーっとこの歯磨き粉を愛用しています☺︎

【国産焼き海苔】

有明上級焼き海苔・全形40枚をリピ!

全部載せきれないので、とりあえず10店舗〜
しかもゲリライベントきてポイントアップなので、また今回も買いまわっているのですw


楽天お買い物マラソン中‼︎
イベントバナー