自分だったら、絶対チョイスしなかった映画w

【カラオケ行こ!】



友達が原作ファンで、観たい‼︎と誘ってくれたので一緒に行ってきましたー♪


しかも2人の予定が合ったのが公開最終日だったので、ギリ駆け込みセーフ٩(。˃ ᵕ ˂ )و


ただいま旦那さんと喧嘩中なので、なるべく顔を合わせたくないし、気分転換にも映画ってピッタリだったので、タイミング良かったです(*˙˘˙*)ஐ


映画の前に腹ごしらえっ!

《山菜と桜海老のサラダ》

《牛ハラミカルパッチョ》

《マルゲリータ》

《フレンチトースト・カシスジェラート》

フレンチトーストはシェアして、しっかり甘いもので〆ました❤︎


気になっていたお店だったし、お料理も美味しくて合格なんだけど、話し声が反響しちゃうのが気になるので、空いてる時間じゃないと疲れちゃうなぁ〜って感じでした☺︎

幸い、私たちは16時台に来店して3組しか居なくて良かったですが( ˶˙ᵕ˙˶ )

なかなか、再来店の機会は難しそうです。


そして【カラオケ行こ!】

綾野剛さんはヤクザの〝成田狂児〟役です(ㅅ´ ˘ `)


組長主催のカラオケ大会での最下位を回避する為、合唱部部長の聡実くんに指導をお願いするという展開なのですが〜

なんで最下位になりたくないかのくだりも面白いし、綾野剛が歌うX JAPANの〝紅〟鬼リピが全力すぎて良い意味でヤバい‼︎ ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


ハイエナの兄貴…

キティの兄貴…

鶴と亀…w


とにかく、いちいち面白いw

もう〜笑い声出さないように必死になったぐらい、めっちゃ面白かったー!!!(。 ノ∀<)σ

だけど後半は、じわわぁーんと泣けるところもあって…笑って泣ける良い映画でした〜✧︎*。


合唱部のシーンは、私も中学時代に歌った懐かしい曲もあってエモかったり♪


なんだか、観終わった後の爽快感が凄かった。


今の荒んだメンタルな私に、この映画はベスト過ぎて…本当に誘ってくれた友達に感謝でした( ˃  ˂ഃ )


サブスクとか、テレビ放映したら

ぜひぜひ観てほしい〜!

自信を持ってオススメできる1本です☆


面白い映画観た後って、余韻がやばくてヾ(*´▽`*)ノ

この感覚が大好きです(*´艸`*)


娘ちゃんがいる友達ですが、旦那様がゆっくりしてきなぁ〜という神対応のおかげで、お言葉に甘えさせて頂き、スタバへ行きました❥︎:❥︎


気になっていた《花見だんごフラペチーノ》

お花見シリーズも、この日が最後だったみたいで!

大げさだけど、映画も最終日!

限定フラペも最終日!

…なんだかこういう小さな奇跡は嬉しくなっちゃいます❤︎

さくらとお団子めっちゃ可愛くて、色んなアングルで撮りまくってしまいました〜


右側見てくださいꉂꉂ(ノ∀≦。)

店員さんのサービス精神か!?w

友達の盛り盛りになっちゃったみたい(∩˃ ᵕ ˂∩)✧

やっぴーじゃん♡

スタバはたまに甘過ぎて苦手なドリンクもあるので、桜もちょっと心配でしたが〜

想像より甘さ控えめで美味しかったです❁


おだんご沢山入っていて、もちもち食感楽しく♪

鼻から抜ける桜の香りに癒され〜

友達とも沢山お喋りできて、良い1日でした♡


22時解散(⁎˃ᴗ˂⁎)♡久々の夜活動でした♪



イベントバナー