・小松菜人参ウインナーのふー塩炒め

・青椒肉絲

・茗荷&万能ねぎ入りだし巻き卵

・キリクリームチーズ入りチキンナゲット


・長芋ソテー

・エリンギベーコン

・小松菜ネギ蒲鉾メンマ中華炒め

・茄子と厚揚げの炒め煮


・蓮根さつま揚げ

・茄子とウインナーのケチャチーズ焼き

・青梗菜カニカマ人参鶏がら炒め

・もやし厚揚げ卵とじ


・茄子茗荷油揚げ和え

・青梗菜カニカマ人参鶏がら炒め

・青のり塩蓮根

・ねぎ入りだし巻き卵


・アスパラの天ぷら

・鶏胸肉と茄子の甘辛炒め

・ほうれん草と竹輪のおかかマヨ炒め

・筍と油揚げの煮物


・焼き鮭

・青梗菜と茗荷の卵炒め

・焼き芋

・椎茸のマヨチーズ焼き

・冷凍かにカマ磯辺揚げ


・ピーマンの肉詰め

・ガーリックシュリンプ

・三つ葉と厚揚げ炒め

・あおさ入りだし巻き卵


子供の頃は嫌いだったのに、すっかりピーマン好きになったなぁ〜


いつも旦那さんと私用と、2日分のお弁当をまとめて作っちゃうのですが☺︎

おかずを詰めた後、彩りや隙間を埋めるのに冷食をおまけで入れますஐ


旦那さんのお気に入り冷食【のりっこチキン】

初めてレアな海苔ハートver.が出ました〜‼︎w

何袋目だろ〜!?

買う度「なかなかハート出ないね〜」と、旦那さんとの会話になるくらいw

出会えるまで長かったなぁ(*´艸`*)

これはテンション上がりましたヾ(*´▽`*)ノ




イベントバナー


MAU SAC