・茄子とエリンギの甘辛炒め

・大根と薩摩揚げの煮物

・青梗菜椎茸人参中華炒め

・鶏胸肉の醤油麹漬け


𓈊ˊ˗ 煮物はオーブンレンジの〝うきレジ〟機能を使ってみたら、お出汁がしみしみで薩摩揚げはふっくら!白だしベースだったので、おでんができました(*´艸`*)

お鍋で作るより簡単だし味の入り方も良く、かなり気に入りました♪


・厚揚げのネギ塩炒め

・蒟蒻ステーキ

・焼きビーフン

・しめじベーコンバター醤油ソテー


・厚揚げの照り焼き

・豚肉と小松菜のみぞれ炒め

・エリンギ新玉ねぎベーコンのガーリック炒め

・ハム巻き卵


韓国の食材SHOPでGETした《えごまパウダー》

すりエゴマって初めて見ました♡

こういう健康そうなの大好きですw(´˘`๑)"

完成した炒め物に振りかけて和えました♪


・はんぺんカレー焼き

・ほうれん草と人参の旨タレ炒め

・牛バラとキャベツのオイスター炒め

・新じゃがフライ

カレー粉よりもクセが無く

とても使いやすいのでお気に入り♪


私もお弁当に持って行ったら、開けた瞬間カレーの香りでw 

同僚から「良い匂いする‼︎」とお弁当チェックされました(ノ∀≦。)σ


・えのきの肉巻き

・竹輪と長ねぎの塩炒め

・ガーリックシュリンプ

・だし巻き卵

・トマトモッツァレラ春巻き


・豚ロースと新玉&長ねぎ甘辛炒め

・アスパラとハムの黒胡椒炒め

・人参しりしり

・しめじマヨソテー




イベントバナー

 

MAU SAC