以前、購入品紹介はしておりましたが…

届いたチョコレートたち♡


 私の好きなショーコラ&パリトロの4箱は

友人へのプレゼント☆


お高級な、デルレイとピエール・エルメは冷蔵で届きました!

旦那さんには【リンツ】

今はホワイトデー仕様もあります❤︎

私もちゃっかり何粒か頂戴しましたが、甘いけど安定の美味しさで、どのフレーバーも美味しいです♡

悩んだらコレをプレゼントしておけば、見た目も良いし間違いないです⋈*。

旦那さんは毎日、夕飯後に一粒選んで食べて〜楽しんでいました☺︎


実家で高級デルレイを母と食べました〜!

美味しいチョコレートは食べた後、喉に甘さが残らないですよねぇ〜上品な甘さです。

勿体無いし、全部の味を食べたくてw

どこまでシェアする女なんだ!って感じだけど、1粒を半分こして食べましたw

全部美味しかったのですが〜!

どうしてもお値段が高いので、ものすんごーーーくハードル上がってしまい…

このお値段ほどなのかというと、違うチョコレート2箱で良いかもと思ってしまいましたw

というわけで、私は

【シェ・シバタ】の方がオススメです♪

現在はホワイトデーバージョンですが

こちらはバレンタイン時の商品。

1番左の胡麻のチョコレートは、食感と風味が本当に胡麻胡麻していて凄く美味しかったです✧*。

その隣のピスタチオも香り良く美味しくてஐ

また来年も買いたいと思う商品でした!


土屋シェフの【テオブロマ】マロンショコラは、バレンタインのみで現在は無いようですが…

1粒で食べ応えのある、しっかりぎゅぎゅっとマロンで美味しかったです♡

チョコパを楽しみました♪

来年のバレンタインも、自分にチョコ買うぞー☺︎




〝楽天スーパーセール開催中‼︎〟

イベントバナー