旦那さん、お誕生日当日は夜勤明けのお休み。
まず前夜祭という名目で←ただ私がケーキ食べたいだけ(*´艸`*)
コージーコーナーでケーキを4個買ったので、2個頂きました♪

北海道産5種のチーズを使ったこだわりレアチーズ 
苺&チョコのパイ〜サクサク仕立て〜を半分こw
シェアせずにいられない女(ノ∀≦。)ノ
パイはサクサク通り越してザクザク過ぎて、全くフォークが刺さらなくて、結局手で食べました(♡˙³˙)

食べにくいけど、お味はめちゃ美味しいー‼︎
ラズベリーの甘酸っぱさが引き立って、パイ・クリーム・ガナッシュそれぞれの層も全部美味でした❤︎
このパイはかなりオススメです(ㅅ´ ˘ `)

レアチーズはミルキー感強めのクリーム!
こってりし過ぎず、軽めのふわふわ食感で後味ほんのりチーズ感で、とても食べやすいケーキでした❁
こちらも美味しかったです♪

お誕生日当日の朝は、ミートソースパスタ⋈*。

成城石井のスモークサーモンでカルパッチョ✧︎*。

成城石井のスモークサーモン、前から気になっていたのですが、お祝いなので初めて買ってみました٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

オニスラ敷いて、オリーブオイル・レモン汁・塩・ブラックペッパーのシンプルな味付けにしたけど充分‼︎ 美味しすぎ!

流石のお値段なだけあるw お店の味でした☆


夕飯は、ミートソースを作ると毎回やる〜♪

タコライス(*´˘`*)

 
レタス・トマト・チーズにドンタコストッピングすると良い感じ☆
旦那さんは、本格的なタコライスは嫌いなので〜
カレー粉の風味が嫌なのかな…。
なんだか子供用って感じですがw
いつもミートソースタコライスです(*´艸`*)

第2回目のケーキは

《紗々ミルクレープ》

ちゃんと紗々だー!

紗々のポリポリ感って癖になって、食べるの楽しいし美味しいですよね♪

甘さ控えめで、とっても食べやすいミルクレープでした♡ おすすめです(*´˘`*)


《渋栗のモンブラン》

旦那さんは最近モンブランが好きです⋈*。

黄色い方じゃなくて絶対渋栗!

私もこっちの茶色いモンブランの方が大好きです☆

結構大きくてボリュームあるので、味変したいしシェアが丁度良いですw


当日は、こんな感じでささやかなお祝いで終わりました☺︎ 
メインイベントもプレゼントも翌日でーす⚐⚑




イベントバナー