3ヶ月ぶりに美容院行って、イヤリングカラー❥︎:❥︎
グレーにしましたが、毎回すぐ色抜けるのが悩み。
カラーシャンプーってどうなんだろ〜⁉︎

会社の健康診断にも行ってきました!
身長158㎝・体重44.8kg。

加齢による水分減少や、骨密度が下がることで身長が縮むらしいので、まだ大丈夫だとは思っているけどドキドキしちゃいますw((( ⍥ )))

無料で検査してもらえるのはありがたい。
専業主婦だと自分で段取りしないとだし。
面倒くさくて人間ドックとか行かないし。

健康診断帰り、お腹空き過ぎて1人でインドカレー屋さんへ行ってみました❁
初めて入ったお店だったのですが、インド人⁉︎な店員さんがずーっと話しかけてきて(。 ノ∀<)σ

私が、オススメの辛くないカレーはどれか聞いたから開いちゃってたのかな⁉︎ (⁎˃ᴗ˂⁎)

カレーは、バターチキンとシーフードにしました☺︎

これ、撮る向き逆だったなw

ごはん食べている時も、店員さんはしばらく隣にいて、ずっと話しかけてくるからウケましたꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

めっちゃフレンドリーだし、Mintachiも基本開いてるから絡まれやすいので、完全に発揮しちゃいましたね(*´艸`*)

仲良くなれたから、半分残したナン持ち帰りたい!って言ってみたら包んでくれた☺︎
帰りは一緒に写真撮って、また来るね〜バイバーイって別れましたw

翌日、ナンにチーズのせてトースターで温めて~蜂蜜かけて食べたら、カリもちで美味しかったー♡

ご近所さんちの娘ちゃんがオーストラリアに行ってきて、お土産を買ってきてくれました✧*。

やっぱりコアラ推しなんだー(*¨̮*)


中学生で海外とか本当羨まし過ぎなんだが(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

やりたいこと、何でもやらせてもらえている娘ちゃん… 恵まれてるしかない人生のお手本w✧*。

いつもMintachi夫婦は、娘ちゃんを微笑ましく♪

そして羨ましく見守っています❁ (*´艸`*)


休日。ごはん作りたくなくて、数年ぶりにピザ頼みました٩(。˃ ᵕ ˂ )و

お持ち帰りにすると2枚目無料ってやつ☆

次の日の朝ごはんにもなったし、1枚あたり1,350円でコスパ最高でした♬


ハイボールでカンパイ♪

2人ピザパを楽しみましたヽ(*´▽`*)ノ

クォーター2枚にしたので8種の味〜♪

【濃厚クリーミーシーフード】が1番美味しかったです(*´˘`*)


最近は、旦那さんがタバコ吸いに外出するのが本当に本当にストレスで。

まぢで、今1番のストレスかもしれない。


どーしても外に出るなら、なんか甘いの買ってきて‼︎と怒ったら…

諦めて行かないかと期待していたら、それでも吸いに出掛けて、結果甘いの買ってきたw


イライラしながらも、ちゃんと半分こにカットして22時のおやつを2人でいただく(。•ө•。)


甘いの食べるとイライラ落ち着く〜w

つぶあん大好きなんですけど、苺大福に関しては白餡の方が合うと思うな(*´˘`*)

お餅がすんごーく柔らかくて美味しかった♡


少しずつ太ってるー油断するとスグ太るー




イベントバナー