15:00 離陸⚐⚑

今回は近くに、ベビやキッズ居なくて良かったー!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪と喜んでいたのに、まさかの落ち着きのない年配グループに苦しめられるとはw

まぁ〜ちょこちょこ入れ替わり立ち替わりで、おばさんたちがザワザワ席を行ったり来たり移動していて…何度もCAさんを呼んでいたり、本当に‼︎煩わしかった〜。
平和なフライトは貴重です。

16:30 機内食(1回目)

チキンカレー・ミックスサラダ・ポテトサラダ・ソフトロール・うどん・枝豆

相変わらずボリュームすんごいw

カレーにうどんにパンっていう〜

これでもか!な炭水化物まつりꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


しばらくしたら配られたデザート♡

ハーゲンダッツがちょっとデカいw

ほんのり縦に長い(*´艸`*)


空の上。

帰りも、友達がプレゼントしてくれた着圧ソックスに履き替えてと(*´ `*)

なんでもハワイアンであれば嬉しいw

20:00 行きの飛行機では寝ることに徹するので、映画を見なかったのですが、帰りは気になっていた

【マイ・エレメント】を観ました☺︎


普通に面白かったです(*´˘`*)


21:00 機内食(2回目)

ボックスに入っていたのは…

サンドイッチ・クッキー・ヨーグルト

ヨーグルトはいろんな味があってランダム。

私はピーチヨーグルトでした☺︎

このクッキーは航空会社問わず、お見かけする気が…w

エコノミーの機内食はこんなものなのかな。

ビジネスとか乗れる人、羨ましぃいい〜‼︎

ハワイアンよりは良かったけど、ANAもギリ普通なラインでした。


CAさんが記念にどうぞ♪って素敵なポストカードをプレゼントしてくださり、めっちゃテンション上がりました(*´˘`*)

こういう細やかなものが嬉しかったりしますよね❤︎


行きも帰りも、外を見るのが大好きな母が窓際❁

前回までは、もう来れないかも…みたいな切なさが凄かったんですけど、今回は絶対また数年後行く‼︎っていう気持ちが大きかったから、冷静でいられましたw


日本…18:00 羽田空港到着⚐⚑


荷物受け取って、高速バスからの電車で無事に帰宅しました〜!

…が、高速バスが全補助席使うくらいの混雑具合で、息詰まる感じで…どっと疲れました_( :⁍ 」 )_

しかも、小さい子供なのかご老人なのか分からないけど絶対漏らしてない⁉︎ってくらい、う⚪︎こ臭くて、こんな罰ゲームある⁉︎ってくらい最後の最後で辛すぎました〜( ˃  ˂ഃ )


帰宅したら帰路の疲労と、おうちに帰って来た安心感、旅を振り返って終わってしまった現実と、色んな感情どわぁー!って感じでした(*´ `*)


ついに旅終わりましたw 帰ってきました。

最後に全部掛かった旅費をまとめて、本当に本当にHawaiiブログラストにしようかと思います☺︎




イベントバナー 


【HIS】旅行プログラム