空港行く前、軽く食べとくのが大正解すぎたー!!!

何度も言っていますが【いやす夢】のスパムむすびは最高に美味しいのです٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶


いよいよホテルを去りますっ。


11:50 混乗車で空港へ〜⚐⚑

あっという間の4泊6日旅でした。

ゆっくりするのが苦手な私たちには、この泊数が体調崩さないギリギリのラインって感じもしてw


もっと滞在していたい気持ちと同時に、ちょうど良い気もするのです(♡˙³˙)

もう1日追加して、5泊7日に挑戦できたら良いけど、旦那さんのお仕事次第ですね…


ダニエル・K・イノウエ空港っていう名前に、まだ慣れませんw

3人のスーツケースにステッカーが増えました♡


てか、旦那さんと母のモニホノルルでGETしたステッカーおそろなのウケるꉂꉂ(ノ∀≦。)σ


私のスーツケースは19kgでした!

旦那さんも同じくらい☺︎

私は空港に到着して、スカートからスウェットに衣装チェンジしておきました。

空港にもお土産屋さんはたくさーん(*´ー`*人)


私は、木で作られたポストカードに一目惚れして、購入しました♡

飾るもん増やしたくないのに、無理だなぁーw

母はスーツケースベルトを持っていなかったのですが、めっちゃHawaii感な可愛いのが売っていたので購入していました〜❁

スヌーピーのハワイアンホーストは可愛いけど、とっても高かったので見てるだけw

飛行機乗る直前まで、どこまでも私たちを楽しませてくれるお土産屋さん(*´艸`*)

同じ商品を何十回と見ても飽きない(∩˃ ᵕ ˂∩)✧


またまた木で作られてるぽい、今度はステッカーを発見して、3人でデザイン違いを買いました❤︎

みんなでスマホケースに挟んでいます☺︎

どんだけ仲良しなん(*´罒`*)

13:25 待機。

いよいよ次で、Hawaii旅ブログ終わります⚐⚑




イベントバナー