Bye Bye お部屋〜( ・ ・̥ )

11:00 チェックアウト!!!


お迎えまでスーツケースを預かってもらい


11:05 

【スターバックス アウトリガーリーフ店】

アウトリガーリーフ内にスタバ入っていたのに、全くチェックしていなくて。


Hawaii限定マグは結構〜大きい‼︎

スタバグッズあまり気にしたことなかったから、日本のマグあるのも最近知ったw

スタバのマークが主張してないと可愛いんじゃん‼︎

今度からちゃんとチェックしておこーって思いました☺︎


共感してくれる人いるか分からないけど

スタバのロゴが怖いんですw


なんだかどれもこれも可愛いー!

そして完全に私好みのタンブラーを発見❤︎

店員のお姉さんが日本人で素敵だったー!
そしてハワイのスタバで働いてるって格好良すぎて…羨ましい〜✧*。

私が購入したのは、こちら♡ もう〜即決でした♬

パイナップルデザインに反対側はHAWAII☆

ピンクとイエローのグラデーションがめちゃくちゃ可愛い٩(⁎˃ᴗ˂⁎)۶

ヘビロテしまくりです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


【パイナップルタンブラー】

$23.98 日本円→ ¥3,656

いきなりコスパ良すぎてびっくりしました‼︎

まもなく帰るのに、良いお買い物できて大満足っ❤︎


11:15 またまたまたまた【ABCストア】へw

時間空いたら、とりあえずABCへ行ってしまうんです(ノ∀≦。)σ

ドラちゃんや、サンリオキャラクターグッズがこれだけ売られているって凄いですよねっ!


ホテル滞在中の飲み物や軽食、お土産を追加購入したい時は必ずABC。本当助かる☺︎

母がマグネットをGETしていました(*´ー`*)

種類豊富で欲しくなっちゃうんですよねー‼︎

ビーチタオルもカラフルでハワイらしいデザイン沢山あります♬

我が家も以前買って、かなり重宝しましたஐ

今回も見るだけで我慢した、ぐでたまちゃん。

やっぱり可愛いよぉおおおお。

生活感のないおうちを目指したい気持ちと、可愛いお気に入りを飾りたい願望と、いつも葛藤w


ぐでにお別れ。後ろ髪引かれつつ〜お店を後にし…

過去3回のハワイ最終日での反省は、いつも空港に到着してからお腹が空いてしまい、限られたお店の中から仕方なく決め、がっつり食べて機内食がしんどくなって後悔するという展開w


11:30 今回は、大好きでお気に入りの

【いやす夢】スパムむすびで、軽く腹ごしらえをしておくことに☆

もう少し、つづく… (*´ー`*)



イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム