毎年恒例〜旦那さん&母と3人で初売りへ‼︎


昨年は駐車場入るのに1時間半掛かって大変な思いをしたので、今年は気合い入れて7:30出発☆

思いの外スムーズで、だいぶ早く到着してしまった!出発時間むずいw(*´艸`*)


入間アウトレットは、SHOPラインナップは素敵なのにご飯屋さんが少なく感じるのだけが残念っ。


フードコートはわちゃわちゃ落ち着かなくて好まないので、ちゃんとお店でゆっくりごはん食べたい♪となると、選択肢が少ないのです。


というわけで昨年と同じ

【エイティーンハーフ ステーキハウス】

母と《オリジナルハンバーグステーキ》特製デミグラスソース&《ベジタブルハンバーグステーキ》おろしポン酢ソースをシェアしました☆


ハンバーグうんまー❤︎

どちらも期待通りで、とっても美味しかったです♬


私の買いたいお洋服は⚐⚑

首が詰まり過ぎない可愛いトップス

冬ってやたらタートルネックばかりになるからツラい。首元ぴったりだと気持ち悪くなっちゃうんですよねぇ。


いくら食べてもお腹が目立たない可愛いワンピ

もう〜食い意地がヤバくてw

今年は沢山ビュッフェ行きたいんですけど、お腹の目立たない服をあまり持っていなくて。


しかし…こんなにハマらないのは珍しい!ってなくらい、お洋服が全然欲しいものに出会えずー。


20㎝フライパンがこびりつくようになってきたので新しいのが欲しくて【ZWILLING】へ☺︎

種類が沢山で悩んだので、店員のお姉さんスグ呼んで相談。こちらに決めましたー!!

ZWILLINGのフライパンは初めてだから、使うの楽しみです♪


歩き疲れて一休みしたくなったので

昨年と同じ【抹茶館】でお茶にしたのですが…

最悪でしたw 

年始早々、クレーム始めしました。


注文したのはドリンク3つだけ。

なんと注文してから30分も待たされました。

とにかくドリンク作るのがありえないくらい遅い。

他の人の食事が先に出来てしまう始末。


15分ほど経って、母が店員さんに聞きにいくと

『いま作っています』

しかし20分以上経っても出来ないので、今度は旦那さんが見に行き、そのあと私も旦那さんのところへ行き、2人でひたすら様子を伺う。

ドリンク作るの異常に遅いし、作り間違えて最初からやり直していたり。

とにかく、どんくさい。


席は全然空いているのに、レジはお客様の列。


30分後にようやく呼ばれ、イライラMAX。

「たったドリンク3つに30分も待たされてるんですけど!遅すぎます!」と、流石にクレーム。


店員さん、謝ってはいたけど

目はイラついていましたw

しかも‼︎更にありえない。

母が注文したのは、これじゃないw

もう呆れるし、30分待たされてまたクレームする気にもならず、そのまま頂いていました。


とりあえず、ひと息。

お店のメニューや店内の居心地は良いのに、店員さんのスキルが追いついていないのが残念。


気を取り直し、ショッピング再開。

【TOMMY HILFIGER】で、旦那さんと色違いのニットを購入〜❤︎

おじいちゃん、おばあちゃんの歳になってもリンクコーデとかお揃したいMintachiなのですが、旦那さんも、特に嫌がらないから嬉しい(*´艸`*)


そして、実はアウトレット到着して1番最初に入った【kate spade】で、以前買えなかったグリーンのキャンバストートを見つけてGETしたのですが♡


もう一つ、一目惚れしてしまったBAGがあり…

この日の戦利品具合で買うか決めよう〜!と一旦保留にしていたのですが。


結果、トミヒル1着しかお洋服を買えなかったので、ラストで再びケイトスペードに戻り↓

BAG2個買いましたーヾ(*´▽`*)ノ

Hawaiiのケイトスペードではビビっとこなくて何も買えなかったから、めっちゃ嬉しいー♡

チェックファブリックトートのピンク、可愛いすぎ(ㅅ´ ˘ `)

Mintachiぽいー!と2人に言われ、グリーンのBAGは持ったことがないので、旦那さんに珍しくて良いじゃん☺︎と言ってもらえてヘラヘラする私でした(♡˙³˙)


フライパン・トミヒル×2・ケイトスペード×2

入間アウトレット 購入品

(計)¥71,976 でした⚐⚑

こんなに購入品の少ない初売りは初めてだ〜。


入間アウトレットの正面に【東京インテリア】が入っているので、初めて行ってみました!


いま、新しい食器棚が欲しいMintachi。

お洒落なの多くて商品数も豊富だし、サイズも1㎝刻みでオーダー可能なのも魅力的で。

やっと候補が見つけられて嬉しい!!

本格的に検討してみよ〜って思いました☆


年末年始は外食三昧のMintachiファミリー(♡˙³˙)

夕飯も、もちろん外食です(*´˘`*)


【鎌倉パスタ】

セットのバジルパンうんまー!

パスタも母とシェア〜。ひとつは…

《ハモンセラーノとアボカドのレモントマトクリーム》フィットチーネに変更。

おうちでフィットチーネ食べないから、お店で食べられるのは嬉しいのと、鎌倉パスタの麺はもっちもちで美味しい❤︎

生ハムとベーコンの塩味が後半強く感じたけど、レモンの爽やかな香りとトマトクリームは合っていて美味しかった♪アボカドも間違いなし!


《ぷりぷり海老とアボカドのジェノベーゼ ペコリーノ添え》

その名の通り、海老はぷりぷり!

塩味は丁度良いけど、なんだかジェノベが薄い。

もっとガツンとバジルソースを感じたかった。

麺も少しべちゃっとしていて、いつもの美味しい‼︎クオリティではなかったかな。


この日も朝から夜まで3人で仲良く楽しみました!


そして…どんだけ一緒に活動するんだw

翌日も3人集合で、電気屋さん行きまして(*´艸`*)


母は30万円の冷蔵庫、Mintachi家は4万円のオーブンレンジを購入し、その後は焼肉〜❤︎

母の冬休みは焼肉〆でした☆

ちなみに…

Mintachi家は、1ヶ月前に25万の冷蔵庫を購入したので、冷蔵庫とオーブンレンジも届いたら、Before〜After記録載せようと思います✧*。



イベントバナー