Xmasパーティー第2部★夜の部★


記念日に自分の作ったごはんとか食べたくないので、おうちディナーもお金で解決しますw


張り切ってXmasディナーを作る主婦の方々、本当に尊敬します(ノ_・。)

やりたいと思う気持ちはあっても行動に移せない、料理嫌いなMintachiです。


おめでとうのカンパーイ!!!

我が家の、食べたいもの寄せ集めXmasディナーはこちらのラインナップ!

生春巻きセットは、海老・サーモン・ローストビーフの3種で、約1,500円。

デパ地下って…高いですよね(*´ー`*)

Mintachi、基本ケチなのでデパ地下は高級に感じて、なかなか手が出ません。


旦那さんはフライドチキン。

私はベタなクリスマスチキン。

お昼に友達のおうちで食べたのに、またキッシュ買ってるw 

今度はほうれん草とベーコンのキッシュஐ


旦那さんリクエストで、焼き鳥も☺︎

来年は、旦那さんと焼き鳥屋さん行きたいな。


成城石井の《トリュフ風味リガトーニ》

ケーキ買うのに、めっちゃ並びました…

ケーキの値段が普通に700円しちゃうんだもんなー。

Xmasって選べる種類が少なくなっていますよね。


旦那さんリクエストはフルーツケーキかタルトでしたが、シンプルなのしかなかったので、苺2つ乗ってるし《苺のショートケーキ》にしました(°´˘`°)

Xmasはケーキ祭りで幸せです♡


父からXmasプレゼントが届きました𖢔꙳𐂂𖥧𖥧

素敵な花束❁

あとCHANELのミラーでした⋈*。

しかも名前入りだったので、びっくり!

サイズ感も完璧で、これは大切に使わなければ。


嬉しいけど、怖いw

「そんなお金遣わなくて良いよ!」と送ったら

『今パパはMintachiに何かしてあげられることが楽しみで生き甲斐だから』と返信きたけど。

見栄っ張りだから、無理してほしくないんですけどね。


Mintachi夫婦、14年目突入〜✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

まだまだ新婚気分。めちゃ仲良しです♡

今のところ、一生〜新婚気分なままな気がします(*´ー`*人)


2023年もおしまい。

皆様、今年も1年Mintachiブログを読んでくださり、ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ

来年もどうぞよろしくお願い致します☆




イベントバナー