去年に引き続き、旦那さんがXmasイヴにお仕事だったので、昼の部は友達のお家でクリパすることに♡

今年も付き合ってもらえて、友達には感謝です♪


早めに出て、デパ地下巡ってお買い物〜

見てるだけでワクワクして楽しい時間です☺︎


女子会スタート⚐⚑ カンパーイ!!


娘ちゃんのちっこい手が可愛いw

【日本一】のクリスマスボックスஐ

チキン2種とハッシュドポテトのセットでした☺︎


明太サラダパスタ・ごぼうサラダ・マカロニサラダのセットஐ

ツナコーンサラダ・海老とアボカドのキッシュஐ

ケーキは完全に見た目重視で❤︎

サンタさんの苺ムースケーキ

Xmasピスタチオのモンブラン

トナカイのチョコムースケーキ


友達の娘ちゃんには、アンパンマンのお菓子セット⋈*。猫くんには、ちゅ〜るあげました♡

最初は大人しめにお相手していましたが…

友達のおうち、落ち着くなぁ。

まったりしちゃうなぁ〜( ´˂˃` )


最終的には激しめに遊んでましたw

このアングル、妙にツボ(ノ∀≦。)ノ


娘ちゃん、セルフ目隠しw

親子でXmasコーデしていて可愛すぎ♡

友よ、いつもありがとう♡
今年もお世話になりました♡

Mintachiを大好きって言ってくれる娘ちゃん。

帰ってからも、私を惜しんでくれていたみたいで嬉しい(*´ー`人)

基本子供にハマらないし、子供からもハマらないと思っている私だけどw

奇跡的に、娘ちゃんとは相思相愛になれています(´˘`๑)"


これ他の友達に見られたら、扱い違いすぎて嫌われそうw


友達がGODIVAの可愛いオーナメントのお菓子をプレゼントしてくれたので、帰って飾りました♡

クリスマス終わったのに、まだ飾ってるw𖢔꙳𐂂𖥧𖥧


しまうのが惜しい。

明日で今年終わるなんて、実感なーい!!



イベントバナー

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット