結婚記念日当日は旦那さんお仕事( ・ ・̥ )

遠出が出来ないので前祝い。


旦那さんリクエストdinnerは〝シュラスコ


数年前に1度だけ行ったことがあり、その時は撃沈w

目でお腹いっぱいになっちゃって、本当にびっくりするくらい食べられなくて(。•ө•。)

2人でいつかリベンジしたいと思っていました。


昔よりは食べるようになったので、今回は万全のコンディションで!

と思っていたら、1週間前に旦那さんが風邪を引き、3日間お仕事休んでシュラスコ行けるの⁉︎状態だったのですが、なんとかギリ治りました。


渋谷【Gocchi Batta】

17時〜営業。

2人共、次の日お仕事だったのでOpen時間に予約をしたら1番手で、しばらく私たちだけでした。

この後、続々お客様が来店。

気付けば席は結構埋まっていました!

ドリンクバーとアルコール飲み放題があり、サーバーでセルフで入れるタイプ。

ビール好きな方には嬉しい〜

種類豊富なビアサーバー!!!


シュラスコといえば、このサラダバー!

つい楽しくて取りすぎてしまうから注意w

アンチョビオリーブやビーツ、マッシュルームやピクルスなど、他にないトッピングもたくさん♪

お肉用のソースも3種類ありました!

左のオニオンソースを付けるとステーキぽく。

あっさりさっぱりと、食感楽しむなら真ん中。

右のは辛そうだったので、取りませんでしたw

サラダと、食べ放題であったら必ず取るカレー!


ビールとピーチウーロンで乾杯♪

さぁて始まりました〜!!!

と言いつつ、どんどん来るから写真をあまり撮れていなかったのですがw

美味しかったのはダントツで〝ピッカーニャ

部位でいうとイチボです☺︎

フラウジーニャハラミ

焼肉とかステーキみたいな感じw

夫婦でハラミが大好きなので、間違いない美味しさでした!

フランゴ鶏もも

スパイスに漬け込まれた鶏ももは、すっごく柔らかくて、鶏肉もリピあり!

オンブロデポルコ豚肩ロースもジューシーで、これも味がついているので、焼豚みたいで美味しかったです!


個人的には、ラムは匂いが気になったのと〜

スペアリブは脂多めであんまりでした。


旦那さんは一切スイーツには手を出さなかったけど、私は味変したくて合間にチョコレートフォンデュしたり、ティラミス食べたりw

うわぁ〜写真ないけど〝焼きチーズ〟もとっても美味しかったです♡

正方形のチーズで、外側カリっと中はとろんとしてお肉とも合う〜(⁎˃ᴗ˂⁎)


後半はリクエストして、イチボと焼きパイナップルをリピしました!

シュラスコにおける焼きパイナップル

めっちゃ大事です‼︎w

胃にたまった脂が落ちる感じがしてサッパリするし、味変&気分転換になるし、単純に焼いたパイナップルはジューシーで甘くて美味しいんです!


焼きパイナップルを合間に挟むか挟まないかで、食べられる量が明らかに違うと思います☺︎

今回のシュラスコは、しっかり堪能できて最高でした♪

旦那さんはシュラスコかなり好きだったようで、また何かしらの記念日にリピすることがありそうです(*´艸`*)




イベントバナー