4日目もいよいよ終盤。


20:15 アランチーノでお腹いっぱいになりながらも、ここは外せない【KAI COFFEE】へ⚐⚑

みなさーん!!

Hawaii行ったら、カイコーヒーへ行ってください♡本当に美味しいんです❤︎

前回、ここで購入したハイドロフラスクは大活躍☆


もう同じ商品は販売していませんでしたが、また新たな商品が増えていて、Mintachi夫婦はカイコーヒーファンなのでグッズにも注目してしまいます☆

アパレルも増えてるー♬

Tシャツ可愛いなぁ〜と見ていたら…

このキャップに一目惚れ✧*。

可愛ぃいいいい〜!!!!!

こういう裏側お洒落なの大好き♡即決でした♪

$34.95 日本円→ ¥5,326

カイラテも購入して、出来上がるの待ち。

早速買ったばかりのキャップをかぶってドヤ顔の旦那さん(ノ∀≦。)ノ

おすすめ✧*カイラテ✧*

唯一無二のラテ。

毎度、感動する美味しさです♡


次のHawaiiではしっかり飲みたい。

サンドウィッチやデニッシュとかも美味しそうなので、朝食にも利用したいなぁ〜。


20:20 お散歩(*´˘`*)

夜のデュークさんは、ちょっと怖いw

LAWSONクーポンでGETしていたエコバッグ。

ABCストアで、いつも買うシリーズのドリンク


$25.01 日本円→ ¥3,812

大好きなダークチョコがけマンゴー3袋セットも購入しました(ㅅ´ ˘ `)


21:30 パッキング

3日目までは、私→旦那さん→母の順番でシャワーでしたが、この日は私はパッキング終えてから入りたかったので、母→旦那さん→私でした!


我が家はほぼパッキング終了っ☺︎

後は最終日に入る分だけ追加購入します♪

22:15 Mintachiお風呂。

お風呂から出ると、母が絶望していましたw


どう見てもスーツケースに全然収まりきらない荷物たち(・∀・)

こだわり強めで譲れない性格だから、自分の思い通りにならないパッキングに、全身からほとばしるイライラがこちらにも飛び火で、旦那さんと私は困り果てたけど_( :⁍ 」 )_

結局無理だから入らない分は説得して、私たちが持ち帰ることで、やっと承諾(*´ `*)


この日、改めて思った。

頑固マミーと気分屋Mintachiと一緒に旅してくれる旦那さんの存在は神w

面倒くさい親子で本当申し訳ない( ´˂˃` )


母のスーツケースを測りに行ってもらうと1度目は予想通り重量オーバー!w 2回目でギリセーフ!

お部屋とロビーを2往復してくれた旦那さんに、とにかく感謝。


旦那さんはハワイ行く前から

Mintachiの不機嫌もマミーの不機嫌も予想していたから、どうってことないよ!って言ってくれたw


なんなんですか!この壮大な心の広さは!Σ( ˙꒳​˙ )

本当、最高の夫だよ(*´ー`*人)


24:00 パッキング終了〜⚐⚑

25:00 就寝



イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム