すっかり忘れていた!!

【パンダエクスプレス】へ行ってきましたー٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪


次のHawaiiに向けて ←いつ!?w

母が、すでにハワイで食べたいお店をリストアップしていて、もう9店舗も候補があるらしい(。 ノ∀<)σ


その中で『パンダエクスプレスにも行ってみたい!』と言ってきたのですが☆


パンエクは、ジャンキー大好き!コスパ重視!のMintachi夫婦、Hawaii御用達のお店でした☆


以前はよく利用していたのですが、前回時には南町田にパンエクが上陸しておりᔪ( ° ᐤ ° )ᔭ

行ける距離に出来てるじゃんっ!!と知ったので、現地で行かなかったのです。


そんなわけで、母にも

『南町田に出来て、お店あるんだよー♬』と教えたら、じゃあ行ってみよう〜!ってことでスグに決まり、お出掛けしてきました☺︎


【PANDA EXPRESS】

注文方法は…

ボウル→ ベース&メイン1品

プレート→ ベース&メイン2品

ビッグプレート→ ベース&メイン3品

選びます☆


Mintachi親子はお茶もしたいので、ビッグプレートをシェアすることにしました☺︎

お皿もう一つくれて、とっても親切でした〜✧*。

注文したのはベースが

フライドライス&チャオメンのハーフハーフ。

メインはオレンジチキンブラックペッパーサーロインステーキハニーウォールナッツシュリンプにしました!!


いやぁ〜茶色いもんって美味しいー!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و

やっぱりパンエク好きだなぁ。

てか、マミーがコレ食べたい!って言うのが意外でしたw

甘酸っぱいオレンジソースが絡んだチキンが美味しい〜オレンジチキン♡

柔らかいお肉に、玉ねぎパプリカなどの野菜がアクセントになった、スパイシーで美味しいサーロインステーキ♡

サクサク衣をまとった海老ちゃんに、ハニーソースとクルミの相性抜群なハニーウォールナッツシュリンプ♡


どれも美味しくて、母も大満足でしたヾ(*´▽`*)ノ

こういうお店、近所に欲しい〜。遠い〜w


今年はこういう〜

〝日本に上陸しているHawaiiにあるお店〟に行く旅を沢山したいなぁー♪と思っています★


母はまた買い物をすぐする女(ノ∀≦。)σ

マイケルコースでコート。

ケイトスペードでデニム。


清々しいほどに散財w

私と出掛けると必ず散財している気がする(≧∀≦)

そんな母とのショッピングは楽しくて仕方ないけどね♪


欲しいものを買う為に

頑張って働いてるんだからねっヽ(*´▽`*)ノ


お茶は【ジロー珈琲】で。

この日はすんごーく暖かくて。

テラス席にしました!

名前忘れたけど

まるで栗みたいな…的なケーキw

これがびっくりするほど栗感ゼロで、ベリー感が強め。

味は美味しいのに、ネーミングか商品説明を変えないと、絶対想像していたのとは違う味に「んっ!?」ってなりますw


私は洋梨のタルト☆

こっちは期待通り、想像通りの味で美味しかったです♪

コスパは良いし、居心地も悪くないので合格(*´˘`*)


グランベリーパーク…

フードコートとかではなく、もっと普通にこういうカフェを増やしてほしいな。


なんか、年末の暴飲暴食がスイッチとなり。

食い意地やばすぎて。

デブの素の間食は増えたし、とにかく食べたいものがあり過ぎるー‼︎w

今年の100目標も、◯◯食べる‼︎ばっかり"(ノ*>∀<)ノ♡


勇気が無くて1人ラーメンに行ったことない職場女子3人で、初プライベートでラーメンを食べに行ったり♪

年始から周りも巻き込んで、楽しく食べたいものを食べています(*´༥`*)幸せやぁ〜。

冬は太っても良しとしよー( ˙³˙)




イベントバナー


【ゼンブヌードル】8食モニターセット