フラやっているところに遭遇〜✧*。

【シェラトンワイキキ】へ⚐⚑


初ハワイはシェラトンに泊まったので、Mintachi夫婦にとっては思い入れのあるホテル。

大好きな場所です♪


定期的に変わるサンドアートを必ず見に行きます☺︎

靴下屋さんがありました!

1足・¥1,500くらいだったー

すんごーく可愛いデザイン沢山で(⁎˃ᴗ˂⁎)♡


でもね、日本なら3足¥1,000とかで買えちゃうよなぁ〜と思うと、ケチな私は手が出なくてw

せめて1足・500円くらいなら爆買いするのにw

ハワイらしいデザインで本当に可愛かったなー


ちなみに母は

祖母へのお土産で2足買っていました〜☆(*´艸`*)


【ロイヤルハワイアン】へ。

前回は朝行って、じっくりホテル内は見なかったので、うろちょろ。

《TRH INSPIRED》

こちらには可愛いピンクパレスグッズが沢山販売しています。

とっても良いお値段するので、見るだけw


引き続き、お散歩〜ஐ

このサーフボードが並んだ小道も有名。

【モアナ・サーフライダー】

こちらにもロイヤルハワイアン同様、ホテルのオリジナルグッズが販売されています☆


【MOANA BY DESIGN】

お洒落階段でも写真撮ったり♪

そういえば毎回Hawaiiへ来ると、フォトウェディングしている光景や長いリムジンを目にしていたのですが、今回は1度も見なかったなー。


【LAWSON】

マグネットめっちゃ可愛くてGETしました!!


フォトフレームは毎回選びきれず、買えていないんです…ずーっと欲しいと思っているのに( ´˂˃` )


次回こそ、Hawaiiへ行ったらフォトフレーム買う‼︎


Next…アランチーノ‼︎




イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム