旦那さんと【星乃珈琲】デェト。

私はウインナーコーヒー。

喫茶店とか行くと、面と向かって感とまったり感で、おうちでは話さない話題とか出て好き♡


《昭和のプリン》

昔ながらのは固めのプリンっていうイメージですが、このプリンは固めというよりはもっちり食感でした☺︎

カラメルソースかけると、甘さとプリンにコクが出て、また美味しい♪


小学校の幼馴染と、そこら辺で軽く飲んだ日。

缶酎ハイで乾杯☺︎

Hawaiiお土産渡したら

クリスマスプレゼントくれた♡

最近は4人とか複数で会うことが多くて、その人数だと友達はあまり喋らないんだけど…

久しぶりに2人で遊んだら、こんなに喋る子だったか!って忘れていたというかw

安心したというか。

たまにはサシも良いなー(*˙˘˙*)ஐと思いました。


母のshoppingに横浜までお付き合いした日⚐⚑

【青葉】で牛たんランチ☆

この《レディースランチ》はコスパ良いー!

牛たんを〝特上〟に変更しました☺︎

牛たん塩で、牛はらみはたれで。


交互に食べて、違う味と食感を楽しめました!

添えてある白菜のお漬物と佃煮みたいのが、ごはん進むんですよね〜♪


《ミニ牛たんシチュー》

牛たんとろとろでシチューも美味しかった〜

麦ごはんにとろろかけて、最後まで楽しみました♪


デザートに《ずんだもち》も付いてきて❁

牛たんの日は満腹不可避ですw


母のお買い物が済んで

そごうの謎に営業時間短いカフェで、ひと休み。

ジンジャーエールを頂きましたっ!


帰りは、メゾンカイザーでパンGET❤︎

今年初のシュトーレンも購入できました(*¨̮*)

ちびちび大事に頂きました(。˃ ᵕ ˂ *)

毎年シュトーレン買うの恒例になっています☺︎

ヴィドフランスで、ショコラシュトーレンも買いました♪

日にち経った方が、どちらもより一層美味しかったです(*´ー`*)


ご近所さんファミリー3家族と

6人でガスト忘年会☆★

旦那さんは会社の忘年会で来れずー。

食べたいもの沢山頼んで、少しずつ食べられるの楽しい〜‼︎最高〜♡

全部撮りきれてないけど、ピザ2種・パスタ2種・ポテトに唐揚げ、明太トースト。あとなんだっけw

とにかく、お腹も心も満たされました♡

私のリクエストはマヨコーンピザ♡

出来立てこんなに美味しかったっけ〜⁉︎

コーン大好きなのでたまりません(*´ー`*人)


ご近所さんのご主人が注文のやつ、ボリューミー‼︎

年末年始は予定たっくさんで、さすがにHawaiiブログを挟んだら、もう〜タイムラグやばくなりそうなので、しばらくおやすみw



イベントバナー