12:45 T.J Maxxから歩いて
アラモアナセンターに来ました!

【Bath&BodyWorks】

店内はXmas仕様になっていました!

とにかくパッケージが可愛すぎて、店内にいるだけで幸せな気分になれます♡

3個の値段で6個GETできたり

お得なSALEもあります☺︎

店員さんがすぐ話しかけてくれて、色んな香りを試すことができるのですが、もう〜途中から色んな香りを付けすぎて訳わからなくなりますw

香りものって好みが人によって全然違うので、なかなか人へのお土産にするのは難しいですよね〜

前回は、何本か買って友達に好きなのを選んでもらいました。

母がプレゼントしてくれたので、カゴは母のと一緒❤︎

私は左上の《DREAM BRIGHT》を最近付けていて、旦那さんに『Mintachiわたあめの匂いするぅー!』ってよく言われています。

なんかその響きが可愛いので、わたあめの匂いするのお気に入りです(*´˘`*)


こちらがMintachiセレクト❤︎

1番左のはかき氷のシロップみたいな香りw

私ってどんだけ甘い匂い好きなんだろ(ノ∀≦。)σ


あと、やっぱりチェリーブロッサムの香りって間違いない!大好きな香りです(ㅅ´ ˘ `)

大切に使っています♡


ハンドクリームサイズなら使ってもらえそうだから、今度は友達へのお土産にも買おうかなー♪


【KPOP FRIENDS HAWAII】

BTSのファンクラブに入っている母。

Hawaii限定のTシャツを求めて〜✧*。

左のブラックを購入していましたー!!


夕飯までの小腹満たしに、ホテルで食べるおやつを購入することにしました☆


アラモアナセンターのフードコートへ⚐⚑

【Auntie Anne's】

私の好きなプレッツェル屋さんへ。

昔、富士急ハイランドにお店入っていて、美味しかったんですよね〜!購入しました☺︎

14:45 トロリーでホテルへ戻りました!


オリジナルプレッツェル・$4.59

ミニプレッツェルドッグ・$6.99


15:00 おやつタイム❁


【Auntie Anne's】$12.16

日本円→ ¥1,854


おやつ食べて、旦那さんと母はお昼寝タイム。

Mintachiは黙々パッキング☺︎


下にワイケレで買ったTシャツを詰めて。

その上にこんな感じで、主にボトル系を。

旦那さんのスーツケースの方が私のよりも小さいので、なるべく重い液体を彼の方に詰めました。

結果~帰りのスーツケースの重さは、旦那さんと私のが同じくらいに収まることになります♪

日本から持参した栄養ドリンク⚐⚑

毎日1本、飲んでいました♬

かなり気分の問題ですが、あると元気になりそうだし、間違いなく気合いは入るのでw

旅のお供に大事なアイテムですʚ(  ˙꒳​˙)ɞ


Next…ホテル巡り&お散歩shopping



イベントバナー