ホールフーズマーケット・クイーン店の正面にある

【at Dawn】

ここでは、母お目当てのトートBAGをGET〜⚐⚑

シンプルデザインで使いやすそうな商品が多かったです♪

母のお会計中〜

Mintachi夫婦は、鏡でハゲチェックw


その後…

気付けば〝サウスショアマーケット〟という場所に来てしまったぽいのですが。

ここで、母が食べたい‼︎と言っていたアサイーのお店に遭遇してびっくり‼︎&こういうさっぱりを欲していたタイミングすぎて感激✧︎*。


迷わず入店♡

【nalu】


このお店のアサイーボウルはSMLとサイズ展開があるので、凄く日本人向けだと思います☆

少し食べたい人にはぴったり‼︎

店員さんが話しかけてくれて、日本に行ったことあるのよーって言っていました☆

 嬉しくなりますね(*¨̮*)


《Nalu Bowl》S$7.25


私はアサイボウル大好きなのですが、バナナがダメなので、体に影響ないひとくちだけもらいました。

めちゃめちゃ美味しかったんですけどぉ〜‼︎

普通に1人で食べたかった(ノ_・。)

いつもこのバナナ問題が悲しい…辛い…切ないw


そんな私はドリンクを注文したのですが、これがビックリ価格でしたw

《Vitamin Sea》$10.5

日本円にすると¥1,600‼︎ *Ꙩꙻ₀Ꙩꙻ)!

円安をこの1杯で実感ꉂꉂ(ノ∀≦。)σ

とんでもない高級ドリンクを注文してしまったw


ですが、これがとんでもなく美味しかったんですー!!✧⁺⸜(♡˙▾˙♡)⸝⁺✧

オレンジ・パイナップル・リンゴ・ミントが入っていたのですが、甘さの中にミントのすっきり感が新しいし、暑さでバテた体をチャージしてくれて。

本当に美味しかったです♬


高いけど、しょうがないかぁ〜と思えるくらい頼んで良かったです❤︎また飲みたいっ!


【nalu】お会計・$30.11

日本円→ ¥4,590


ホノルルクッキーがコラボしていた

【JANA LAM】も入っていました!

店員さんが、赤ちゃん抱っこしながらお店に立っていて、Hawaiiらしくて微笑ましかったです☺︎

総柄のデザインとか配色とか可愛かったです❁

目の保養になりました〜❤︎

でっかいキラッキラのゴリラ‼︎w

T.J.Maxxとノードストロームラックも見たのですが〜特にこれといって欲しいものは無かったです。

Shoppingしていると、眼精疲労半端ないですw


Next…アラモアナセンター‼︎



イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム