9:10 Eggs'n Thingsを後にし、一旦ホテルへ購入品を置きに戻りました!

ビーチグッズを持って出掛けたものの…

内心、1回お部屋に戻るんだろうなぁwと思っていたら、やっぱりそうなったꉂꉂ(ノ∀≦。)


私たちが朝食に出掛けて、手ぶらでビーチまで来れるわけないんだからw

絶対なんか買うんだから(。 ノ∀<)σ


しっかし、ホテルのロビーから直接ビーチに出られるの最高‼︎ (∩˃ ᵕ ˂∩)✧

アウトリガーリーフ、本当おすすめです♡


9:20 ↓まるでがっつり海に入っているかのような写真が撮れますが、実は膝までw


細く突き出ている場所があって。

満ち潮だと怖いんですけど〜朝は大丈夫でした♪

この場所、また異世界に来たかのように本当に美しくて✧︎*。とっても素敵なビーチです。


ボケボケしていたら、秒で海に落ちれますw

Mintachi親子は水好きな女ですが、泳げないので若干波が足に掛かると少しビビっていましたw


あと油断していると、一瞬の波ザバンで濡れますw


気温が伝わらないのが残念ですが…

ものすんごくっ‼︎暑かったです‼︎(ノ∀≦。)ノ

Hawaiiの太陽パワーって、日本とは種類が違います。

多湿高温な、もわぁーじとぉーとした暑さではなく、湿度のもったり感がない分、直にジリジリ紫外線‼︎って感じで痛いのです。

すんごーく眩しいです(。˃ ᵕ ˂ *)

そういえば、帰国して言われたことランキングで2番目に多かったのが『焼けてないね‼︎』でした。


1位は『ハワイどうだった〜⁉︎』

3位は『物価高or円安で大変だったでしょ⁉︎』

でした⚐⚑ 

どーでも良いランキングw


浅瀬でぱちゃぱちゃぐらいが丁度良い〜

Mintachiファミリー(◦ˉ ˘ ˉ◦)

アクティビティー好きな人には、せっかくHawaiiまで行ったのに、がっつり海入らないのもアクティビティーやらないのもったいなーい!と言われちゃいますが、すんごい楽しんでます₍₍ (ง ´˂˃`  )ว ⁾⁾

沖縄で良いじゃん!とかグアムで良いじゃん!とか言われると、はぁあー…ってなりますw

それぞれの良さがあると思うけど、全然っ‼︎違うし!代わりはないわけで。

Hawaiiだから良いのです✧︎*(*´ー`*)


9:40 海入った!写真撮れた!大満足♡

さて、まだまだお土産買わなくちゃ!

Shopping参りますか〜!!٩(。˃ ᵕ ˂ )و♪


Next… WHOLE FOODS MARKET‼︎




イベントバナー